『カメラジンバルについて。』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 登録

Spark Fly Moreコンボ

  • 1200万画素カメラ搭載の手のひらサイズのミニドローン。送信機、追加のプロペラ2組、プロペラガード、追加バッテリー、充電ハブ、ショルダーバッグが付属。
  • 手の動きだけで機体操作から自撮り撮影まで行える。専用アプリや送信機を使えば、機体やカメラの向きを自由にコントロールでき、本格的な空撮も楽しめる。
  • 被写体の前進・後退・周囲を回ったりと、被写体を自動的に追尾できるため、被写体と併走した動きのある撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:1920x1080 飛行時間:16分 重量:300g Spark Fly Moreコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spark Fly Moreコンボの価格比較
  • Spark Fly Moreコンボのスペック・仕様
  • Spark Fly Moreコンボのレビュー
  • Spark Fly Moreコンボのクチコミ
  • Spark Fly Moreコンボの画像・動画
  • Spark Fly Moreコンボのピックアップリスト
  • Spark Fly Moreコンボのオークション

Spark Fly MoreコンボDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルペンホワイト] 登録日:2017年 5月26日

  • Spark Fly Moreコンボの価格比較
  • Spark Fly Moreコンボのスペック・仕様
  • Spark Fly Moreコンボのレビュー
  • Spark Fly Moreコンボのクチコミ
  • Spark Fly Moreコンボの画像・動画
  • Spark Fly Moreコンボのピックアップリスト
  • Spark Fly Moreコンボのオークション

『カメラジンバルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spark Fly Moreコンボ」のクチコミ掲示板に
Spark Fly Moreコンボを新規書き込みSpark Fly Moreコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラジンバルについて。

2018/10/17 09:35(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Spark Fly Moreコンボ

クチコミ投稿数:49件

無風状態での空撮です。いつも少し左に傾いてます。

先日はバッテリーの発熱の件ありがとうございました。
すみません新たに気になる事が有りましてご質問します。
先日、空撮をしてる際に気が付いたんですが、地平線が、水平ではなかったんです。
昨夜IMUキャリブレーションしましたが、画像が傾いてる状態は改善されませんでした。ジンバルのロール調整をすれば良いだけの話ですが…
皆さんのsparkのジンバルは傾いてますか?

書込番号:22188221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/10/17 16:49(1年以上前)

>BBEのぶりんさん

こんにちは。(^^)
私はMavicProですが、ジンバルのロールは時々調整していますよ。
一度調整してもまた別の日に飛ばせば微妙に狂っていることは良くあります。
アップされた画像のように、水平線を画面上部か下部スレスレにしてからジンバル調整メニューを出し、右か左に調整するだけです。1分もかかりません。

気合いを入れて空撮するときは大抵、上空に上げてから一番最初に水平を取るようにしています。(^^)v

書込番号:22188972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/10/17 17:02(1年以上前)

ダンニャバードさん、いつも回答ありがとうございます。ダンニャバードさんのmavicはいつもロールが狂ってるんですね!先程、spark初空撮の動画を観ましたが、やはり左に傾いてました。購入時から水平でなかった事が判明しました。
IMUキャリブレーションしましたが水平にならないので、個体差だと思います。でも毎回ロールが狂うと水平出しが面倒ですね。自分はど田舎の空撮が多いので地平線の水平が気になります。

書込番号:22188992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/10/17 21:28(1年以上前)

いつも狂ってる、というわけではありませんが、私も水平が出ていないと我慢できないタチですので、気になれば即調整しています。簡単ですから。(^^)

書込番号:22189578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > Spark Fly Moreコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spark Fly Moreコンボ
DJI

Spark Fly Moreコンボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月26日

Spark Fly Moreコンボをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング