『スクリーンショット音とその他』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショット音とその他』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット音とその他

2017/07/26 02:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

クチコミ投稿数:6件

題名の通り、スクリーンショットの際に音が出ますがこれを切る方法は無いのでしょうか?汗

また、YouTubeを視聴した際に画面左上に一瞬割れ?が入る(YouTube開くと1度だけ)のですがこの症状は皆さんにも起きますか??
動画を再生していると1度だけ起きます、、、

何卒、回答宜しく御願いしますm(_ _)m


書込番号:21071552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/26 05:09(1年以上前)

スクリーンショットは仕様の可能性もあるよね
無音になるスクショアプリが対応していればそれらを利用するとか

YouTubeは一度アプリをアンインストールして再インストールしても改善しないか様子見してみたらどうかな
「インストール後に念のため端末を再起動」

思いつきだから改善しなかったらごめんね

書込番号:21071600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/27 19:47(1年以上前)

AQUOS便利機能にあるClip Nowなら音は鳴らないようです。

書込番号:21075249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/28 18:35(1年以上前)

Clip Nowでも鳴りますよマナーモードにしたら鳴りませんよ

書込番号:21077199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング