『テザリングON』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングON』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングON

2017/09/28 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

スレ主 onochoさん
クチコミ投稿数:8件

仕事柄テザリングを多用します。
以前使っていたSHL23では,プルダウンメニューの中にテザリングのON-OFF切り替えボタンがあったので,素早く使うことができました。
しかし,この機種にはそのボタンが存在しないため,毎回設定から開いています。

何かいい方法がありますか?

書込番号:21235785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/28 15:59(1年以上前)

ウィジェットで“設定のショートカット”を選んでテザリングを設定(直接テザリングが選べなければ一番近い項目)すればいいのでは?

書込番号:21235827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 onochoさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/28 16:21(1年以上前)

申し訳ありません
「アクセスポイント」がテザリングに該当するんですね。
自己解決しました

書込番号:21235859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poke1967さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/30 23:32(1年以上前)

いろいろやってみましたが、Playストアから『デザリング設定ショートカット』というアプリをインストールしたら、簡単にデザリングができるようになりました。今さらで、すみません。

書込番号:21397254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング