公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 7月 7日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥4,027 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au
先日のアプデ以後、携帯の音量設定が最大になっているにも関わらず、着信音や通知音が極小になっています。
元からバイブも微弱で、着信音も小さいと感じていましたが、本日娘から何度も電話してもラインしても繋がらないし、」既読にもならないので心配していたと言われました。
アプデのせいだとは思いますが、他の方にこのような症状のかたは居られませんか?
書込番号:22352012
16点
私も同じ症状です。今は症状出ていませんが、昼間仕事中症状が出てて夜になると直っているという症状です。
なんかよく解らない症状です。仕事兼用なんで困っています。
書込番号:22352129
8点
私も同じ症状出てます。
かなり不便ですよね・・・
対策アプデ来るの祈ってます。
書込番号:22352692 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も同じ症状がありました。
再起動したら直りました。
書込番号:22352746 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
やはり同じような症状の方が居られますね。
今日も娘から孫が熱を出して、保育園から迎えに来て欲しいと連絡が有ったという電話が有ったのですが、気が付いたのは2時間も経った後、今何時だろうと(携帯を持ち始めてから腕時計をする習慣は無くなりました)スマホを見てからでした。
着信音も小さい、バイブも弱い!困ったもんです。
機種変も考慮しないといけませんかね?
書込番号:22354211
6点
今現在AQUOS Rのアップデート停止してるみたいです。
いくつかの不具合が発生してる為らしいですね!
近々対策取られるかもですけど早急に対応して欲しいですね…
今日は目覚ましの音が鳴ってなかったです。
再起動するとその時は直るけど時間が経つとダメです。
一日に何回も再起動してますが少し時間が経つとダメです。
しばらく様子見ですかね!
書込番号:22354508 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201812-shv39/
アプデ更新していますね、音の改善がされていれば良いのですが
書込番号:22379908
1点
修正アップデート後、着信音が小さくなる現象は直っていませんね。
再起動すれば一時的に直るのですが、どういうきっかけかは分かりませんが、小さくなってしまいます。
他のスレッドの削除の件とか、本件の障害は、いつ解消されるのでしょうか。
書込番号:22384397 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
昨夜アプデ実行しました。
今日はLINEの着信音は聞こえました。
このまま調子よくなってくれれば良いのですが・・・。
書込番号:22384900
2点
直りましたか?私の場合Bluetoothイアホン カーナビ等を繋ぎ 次に切った後から本体の着信音が極小になってしまうのです 困ったもんです。仕事に差し支えがあるもんで、、、
書込番号:22410936 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨年の末のアップデートから何ヶ月も着信音や通知音が鳴らなくなる症例にイライラしながら数ヶ月・・・
何回目のアップデートかわからないですが、この4月にあったアップデート以来症状がなくなっているではありませんか!
皆さんどうですか?
セキュリティ強化しか記載されてなかったけど何かしら改善されたのでは!
書込番号:22658294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/05 20:03:10 | |
| 5 | 2021/01/05 15:00:13 | |
| 2 | 2020/09/07 20:48:01 | |
| 4 | 2020/07/25 19:09:22 | |
| 4 | 2020/06/25 0:39:38 | |
| 13 | 2021/03/04 16:10:04 | |
| 4 | 2020/01/22 18:34:31 | |
| 2 | 2020/01/09 23:34:45 | |
| 0 | 2019/08/05 5:46:47 | |
| 3 | 2019/08/02 8:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









