公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au
au にてG3に機種変更しようとしたのですが、G3の不具合が発生した為、契約出来ませんでした。
(´;ω;`)
不具合内容
店員さん言わく「展示用のG3を充電したが電源が入らない」だそうです。
販売用も同様の症状の模様。Σ(゜Д゜)
まあ京セラのスマホ、携帯、タブレットは不具合を乗り越えたら長い事使える相棒になる事は分かっているので驚きませんけど、むしろ後々に症状が出るよりマシなので良かった。(*´ω`*)
人柱上等な気分で機種変更に行ったのですが、少々残念。( ̄∇ ̄*)ゞ
書込番号:21007574 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
え〜!!! いきなりですか・・・。
私はオンラインショップで申込みをしまして、今日届くのですが大丈夫かなぁ・・・。
販売用も駄目なら相当数の不具合品が出荷されているのでしょうか。
製造時の検品ってどうなっているのでしょう???
書込番号:21007688
0点
皆さん、クーポンは、届いたのでしょうか?
私は、クーポンが来たら 機種変更を考えてみようかと思っています。
書込番号:21007948
7点
>夏の海が好きさん
悪く考えると不具合品が出荷されている可能性は否定出来ないのですが、
ポジティブに考えると私が行ったauショップの充電ケーブルがたまたま不良品で充電出来なかった可能性も否定出来ない訳で、、、
現状では他の方の書き込み待ちになるかと思います。
製造時の検品て本当にどうなっているのか私も知りたいです。(´д`|||)
私に起きた過去の出来事ですが、トルクG1を落として液晶画面を割ってしまいショップへ修理に出して戻ってきたG1を見ると充電端子キャップに付いてるはずのゴムパッキン(Oリング)が付いて無い状態で戻って来ました。
修理後の検品もどうなってるのか知りたいです。
書込番号:21008061 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>よーぞーさん
機種変更出来そうなのは羨ましいです。
自分も今からauショップ何店舗か周ってみます。(*´ω`*)
書込番号:21008089 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コメントありがとうございます。
物が届きましたので、Qiにて充電中です。始めは30%でして、現在60%程になり、とりあえず充電は出来ているようですが、なかなかの発熱です。
パッキンの件ですが、修理に出して着け忘れってどうしようもない素人バイトにでも作業させていたのでしょうかねぇ。
スマホに限らす時計などでも、防水というだけで大事のようにメーカー預かりでないと対応できないとなりますが、「補修パーツとしてパッキンとシリコンオイル売ってくれたら自分でできるわ!」程度なレベルが殆どだと思うのですが、いかが思われますか。
書込番号:21008274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。
「G01を落として液晶画面が割れた」
ここを突っ込まないといけなかったですね。
割れるんですねぇ・・・。
書込番号:21008336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは、先ほどauショップにてG02からG03への機種交換を終えてきました。
当方も出荷分不具合の情報は気になっていたので、ショップ店員に確認したところ、そのような不具合に関しては「店舗には何も情報が降りてきていない」という返答でした(19:00頃)。
また、もしそのような不具合症状がau本社に上がっていたら、間違いなく全店舗(少なくともauショップは必ず)に販売中止の令が流れ、その時点で予約の有無に関わらず販売させない措置を取らせるでしょう、とのお話しでした。
当方もauや京セラのHPをチェックしながら、万一の際には無償修理や交換を求めたいと思います
書込番号:21008490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
充電100%になりました。
データ移行やおサイフケータイ関連の処理を済ませてせておりませんで、電源投入は明日以降にいたします。
ホルダーや液晶保護シートも購入いたしましたので、明日以降別途ご報告したいと思います。
書込番号:21008663 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>夏の海が好きさん
>赤穂四十七士さん
お騒がせしてすいませんでした。
自分も無事に地元から少々離れた大型ショッピングモールにてG3に機種変更出来ました。
結局、地元のauショップのトラブルは何だったのか分かりません。(*_*)
書込番号:21008898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま、それは良かったですね
なぜそのような事態に陥ったのか、ショップに聞いてみたいところですが、故障の可能性がある商品を売るのだけは避けたかったかもしれませんね。
私はディスプレイ表面に貼られたシールを剥がせずに、まだ新端末の香りだけを楽しんでいました。
また新しい発見や話題がありましたら、コメントアップのほど、どうかよろしくお願いします!
書込番号:21009143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もauで機種変更しました。
ボディは最初はブラックにしようかと思っていたんですが、グリーンにして
正解でした。
USBがタイプCなので充電器も必要だったのですが、機種変更するたびに
充電器を買っていては充電器がばかりが増えていくのでワイヤレス充電台を
買いました。
液晶の保護フィルムも有ったので買いました。
セットアップも済んだので普通に使えています。
書込番号:21009147
7点
この機に限らずauのホットモック年がら年中ビリビリするから(笑)ホットモックさわるのビビりますよ
店員はなれたもんでグリグリケーブル入れてるけど。
書込番号:21180817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>この機に限らずauのホットモック年がら年中ビリビリするから(笑)ホットモックさわるのビビりますよ
店員はなれたもんでグリグリケーブル入れてるけど。
あのさ
どれだけ貴方嫌われたいわけ?
性格の悪さ露呈し過ぎだから
御自身の大好きな愛しのdocomo Xperiaだけにレスしておけば?
ホットモックの話なんか関係ないじゃん!
普通の神経なら嫌いなauショップ行かないやろ
いい加減にしたら
毎度毎度、妙な日本語理解出来ない
書込番号:21181317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/05/12 19:38:11 | |
| 6 | 2023/06/14 16:48:23 | |
| 4 | 2021/06/23 19:41:50 | |
| 8 | 2021/04/01 16:55:44 | |
| 0 | 2021/02/06 17:24:29 | |
| 2 | 2021/01/03 15:27:11 | |
| 1 | 2020/12/25 23:40:36 | |
| 15 | 2021/06/30 13:14:04 | |
| 4 | 2020/09/17 13:07:18 | |
| 14 | 2020/08/10 23:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










