『アラームが鳴らなくなりました』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームが鳴らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

アラームが鳴らなくなりました

2017/08/14 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:3件

アラームがなったりならなかったり なっても一度だけとか どこに言ったらよいのだろう?

書込番号:21117298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/14 23:22(1年以上前)

なんだろね
auとメーカーに言ったほうがいいかもね

書込番号:21117322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/14 23:26(1年以上前)

>よねちゃん51さん
auとメーカーに言った方が良いと思います。
おそらく不具合でアップデートによる修正待ちとなるのではないかと思われます。

なお当機種ではないですが、以前に類似情報を見たことがありますので貼っておきます。

[TORQUE X01] アラームのスヌーズ機能に不具合があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022994/SortID=20712432/

[TORQUE G02 au] アラームが鳴らない
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016542/SortID=20781564/

書込番号:21117337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/14 23:31(1年以上前)

>よねちゃん51さん
リンクを貼った意図ですが「京セラではよくある不具合であろうと思われる」ということです。
詳しくはリンク内の過去のやりとりをご覧になってみてください。

書込番号:21117344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/15 17:55(1年以上前)

情報ありがとうございます 一報いれてみます

書込番号:21119013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/15 18:05(1年以上前)

アラーム鳴らないって
ある意味一番イラッとするかもね
当たりどころが電話じゃあね
俯瞰的に見ると虚しくなるよね
いい結果を期待しているね

書込番号:21119043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/16 18:51(1年以上前)

まずはどのような状況でならなかったりしていますか?
もしかしてポケットにいれているときとか?

書込番号:21121700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/16 19:00(1年以上前)

おそらくポケットに入れている時にアラームが鳴ろうとしている時に下の3つのボタン(ホームボタンなどのやつ)にポケット内で反応しているためと思われます
なぜかG01の時のように近接センサーが働きません
アラームの設定「ボタン操作」で「何も動作しない」を選択してください
そうすればスヌーズ、停止ボタンのみでの操作になり近接センサーが働くようになるみたいです

書込番号:21121717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/17 15:18(1年以上前)

充電中 取り外しを問わずで、たとえば5:25 5:26で同じ設定でアラームをセットします 今ですと25は単発音でpi の一回きり スヌーズも動作しません 26は正常になるといった感じです 今しがた  ボタン設定確認しましたがなにもしない になっていましたね この週末に話ししてみます

書込番号:21123668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング