『ハンズフリーの音量』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハンズフリーの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンズフリーの音量

2017/09/02 05:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:10件

以前、TORQUEのG1を使用しており
今はG3を使用しているのですが、
ハンズフリーのスピーカーの音量が小さ過ぎて相手の声が聞こえずらいです。

以前のG1なら問題なく電話相手の声が聞こえていたのに、、、(ToT)

自分の仕事の都合でディーゼルエンジンのトラックの中で電話を受ける事が多いのです。

せめてディーゼルエンジンのカタカタ音の中でも電話相手の声が聞きとれる位にはハンズフリーモードの音量を上げて欲しいです。

TORQUEの開発の方の目に止まれば良いのだけど

書込番号:21162851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/02 14:54(1年以上前)

>タフネスバイクさん
ハンズフリーをやめて、Bluetoothのヘッドセットを利用されては、如何でしょうか?
運転にも集中できるかと思います。
充電式に成りますが、ショップで一度求められてはと思います。

書込番号:21163917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/09/03 22:48(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
アドバイスありがとうございます。
Bluetoothのヘッドセットを利用するのも選択肢としては有りかと思い実行してみたのですが、私の場合、狭い住宅街を車で走る事が多い為、
片方の耳の穴を塞いだ形になり車の周囲の音が立体的に聞こえず、危険予測に支障をきたす結果となりました。(^_^;)))
主に高速道路を利用される運転手さんには良い方法だとは思うのですが、、、

是非とも京セラさんにはアップデートで、
通話中の外部スピーカー使用時の音量を上げて頂くか音量ボタンで相手の声か聞き取れるレベルまで上げられる様にはして欲しいですね。

書込番号:21167840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/04 00:44(1年以上前)

>タフネスバイクさん
京セラのアップデートで、早く改善するれば良いですね。

もしも仕事に支障があるようでしたら、次にWEB会議用のマイクとスピーカーを検索してみてください。
携帯端末との間に、ジャックを差し込んで、それにマイクとスピーカーの端子を接続したら、運転しながらでも大きな音量で、通話ができるかと思います。

マイクは、平置きタイプですので、助手席にでも置いたら、2.5m程の声は拾うかと思います。
一度Amazonか楽天市場で検索してください。

書込番号:21168086

ナイスクチコミ!2


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2017/09/05 13:52(1年以上前)

ハンズフリーに頼るより、1DINサイズのオーディオでも取り付ければどうでしょう。

http://kakaku.com/car_goods/car-audio/itemlist.aspx?pdf_Spec006=1


自分の運転している社用車には、ケンウッドの U585BT を取付していますが、ハンドル付近にマイクも取付できるし
Bluetoothで、音声は車のスピーカーからでるので聞き取りにくいことはないですよ。

スマホはポケットに入れたままで、着信相手も表示されるし、応答もオーディオのボタンを押すだけなんで簡単です。


取付もむずかしくないし、スマホに機能を求めるより、足りない機能を補完すれば良いだけの気がしますが。

書込番号:21171581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング