公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au
発売して直ぐに機種変更致しました。
暫くは無接点充電をしておりましたが
3ヶ月経過した頃から1日2回程
本体への接続にて充電をするようになり
その結果キャップ変形したのか
自然と開いてしまう状況になり
サポートを利用して本体交換を致しました。
無接点充電器を複数購入し
接続充電はしないようにしております
使用されている皆様は如何でしょうか?
書込番号:21638789 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>犬3匹さん
私も蓋が締まりにくくなっているのに気づき、ここ1か月は極力無線充電のみにしています。
そのせいか分かりませんが、今はちゃんと閉まっている状態になったので特に問題は無いと認識しています。
前に使っていたG01は最終的に蓋がもげましたが、無線充電で寿命が延びるはず・・・
書込番号:21641245
7点
車で時々接続しますけど今の所癖はついていませんね〜
書込番号:21669238
3点
昨年の9月に買って2ヶ月位から蓋を閉めても浮いたり開いたりしてましたがあまりにも酷く水が入るとヤバイので今年の1月にショップに持って行った所料金かからとのことでタフさが売りで普通に使用して金額かかることにクレームを言ったらKYOCERAは強気で料金かかるとの一点張り、結局auが金額を持った。直って明細書の原因は破損とのこと。どこも破損してなかった。それから2ヶ月後の3月の終わり頃から蓋がまた浮たり開いたりの現象発生。まだ店には持って行ってないが明らかに欠陥部品だと思います。メーカーがなんて答えるか楽しみです。使用方法は車に乗るとき蓋を開けて充電してますがけして乱暴な扱いはしてません。
書込番号:21748349 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>tafu4811はん
KYOCERAから買いはったんか
メーカーの保証がついてまんの
書込番号:21748442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/05/12 19:38:11 | |
| 6 | 2023/06/14 16:48:23 | |
| 4 | 2021/06/23 19:41:50 | |
| 8 | 2021/04/01 16:55:44 | |
| 0 | 2021/02/06 17:24:29 | |
| 2 | 2021/01/03 15:27:11 | |
| 1 | 2020/12/25 23:40:36 | |
| 15 | 2021/06/30 13:14:04 | |
| 4 | 2020/09/17 13:07:18 | |
| 14 | 2020/08/10 23:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









