『AU公式の「他者から乗り換え22000円割り」で』のクチコミ掲示板

MARVERA KYF35

1300万画素カメラ搭載の折りたたみ防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

カラー:

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:139g MARVERA KYF35のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AU公式の「他者から乗り換え22000円割り」で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYF35」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYF35を新規書き込みMARVERA KYF35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AU公式の「他者から乗り換え22000円割り」で

2020/04/26 22:55(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

いくらになるのでしょうか?
1万台だと、電池も新しいでしょうからメルカリ中古より良い買い物でしょうか?

書込番号:23362858

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2020/04/27 05:48(1年以上前)

au公式の「他者から乗り換え22000円割り」って、auケータイデビュー割のことでしょうか?
https://www.au.com/mobile/campaign/change-support-featurephone/?aa_bid=we-we-ow-0692

これだとKYF35の端末価格は、32,400−22,000=10,400円になります。プラス事務手数料等がかかります。
メルカリはわかりませんが、ヤフオクだと直近は2,000〜8,000円くらいの落札価格です。オークションサイトで購入した場合は、通話するための回線が必要ですが、その回線を使う前提だとauからの購入は高くつくと思います。

書込番号:23363157

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2020/04/27 10:12(1年以上前)

度忘れしてました。つまり回線契約ありきでしたよね??

書込番号:23363422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2020/04/27 11:08(1年以上前)

>つまり回線契約ありきでしたよね??

他社からの乗り換え(MNP)が条件なので、当然回線契約ありきです。

書込番号:23363503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MARVERA KYF35
京セラ

MARVERA KYF35

発売日:2017年 8月10日

MARVERA KYF35をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)