『非通知拒否設定』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非通知拒否設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

非通知拒否設定

2018/01/09 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

x1にて非通知拒否設定のやり方をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご教示ねがいます。

非通知拒否設定をするために、HPにに記載されていた2つの番号をダイヤルしましたが、
@*254#→UNKNOWN APPLICATION とポップアップ
A0800-8888-143→自分の番号認証が通らず
となり設定不可能でした。

書込番号:21497749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/01/10 01:03(1年以上前)

やりたいことはそれではできないのでは?
以下の通り
有料のサービス対応になるんじゃない
サービス名=ナンバーブロック
こちらには端末名が載っているね
以下参照
http://www.ymobile.jp/service/call_block/

書込番号:21498078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/01/10 05:02(1年以上前)

追伸
有料サービスだと馬鹿馬鹿しいし非通知拒否でも無さそうだし無料アプリで対応するのもいいかもね

以下は一例
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vladlee.easyblacklist

https://play.google.com/store/apps/details?id=gogolook.callgogolook2

上記ではイマイチならば他にも色々と種類があったから試すといいと思う
アプリが端末に対応していない場合はゴメンネ

書込番号:21498236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/01/10 07:38(1年以上前)

>まこと1610さん

>>@*254#→UNKNOWN APPLICATION とポップアップ
>>A0800-8888-143→自分の番号認証が通らず

この操作は旧イーモバイル系だと思います。
最近のYモバの契約はソフバンと同じですから、ソフバン同様「番号非通知ガードサービス」は無いと考えるのが妥当のような気がします。

書込番号:21498375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/01/10 08:07(1年以上前)

>redswiftさん
>にんじんがきらいさん

的確なアドバイスありがとうございます。アプリで対応してみようと思います。

書込番号:21498424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング