『Google play以外のアプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google play以外のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Google play以外のアプリ

2017/07/14 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

Googleplay以外からダウンロードしたアプリの
インストールができないのですが
皆様はいかがでしょうか?
実行すると点滅して何事もなかったかのようになります。身元不明はもちろん設定しているのですが。

書込番号:21041696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/07/14 05:49(1年以上前)

有名なアプリ Battery mixのバッテリー残量バーを表示させているとGooglePlay以外でのアプリがインストール出来ませんけど、それとは違うのでしょうかね?

書込番号:21041831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/14 07:41(1年以上前)

そんな相性があるんですね!
batterymix自体入れてないので
ほかになにかあるんですかねー

書込番号:21041929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/07/14 10:36(1年以上前)

>実行すると点滅して何事もなかったかのようになります。身元不明はもちろん設定しているのですが。

状況が判りにくいのですが・・・・・
インストールを実行しようとした場合のことですか?
あるいはインストールはできていて、アプリ実行をしようとした場合のことですか?

具体的にどのように操作をして、どこが点滅するのでしょう?

オーバーレイの関係でインストールできないのなら、インストールをタップしてもなにも反応しないだけで、どこかが点滅したりはしないです。(機種によって異なるのかもしれませんが、少なくともnovaは点滅はしません)

書込番号:21042177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/14 13:55(1年以上前)

記載の通り インストールができない
といった状態ですね。

ダウンロード後に、apkファイルを実行すると
なにも起こらずにデスクトップにもどる感じです、


皆様が普通にこの機種でインストールできて居るのでしょうか?

書込番号:21042520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/14 15:21(1年以上前)

ファイラーアプリから直接インストールしたらできました。ありがとうございます

書込番号:21042623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/15 01:53(1年以上前)

設定→セキュリティとプライバシー→その他の設定
提供不明のアプリはオンにされてますよね?

書込番号:21043886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/07/15 08:24(1年以上前)

>tsukaちゃんさん
>提供不明のアプリはオンにされてますよね?

最初に「身元不明はもちろん設定しているのですが。」と記載されていますよ。
最初にどのようにインストールしようとしたかの記載はありませんが、
「ダウンロード後に、apkファイルを実行」というのが、何か手順を間違えていただけのようです。
普通にファイラーアプリからインストール出来て、特に問題はなかったそうです。

書込番号:21044194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/15 09:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
>tsukaちゃんさん
ZenFoneからですと、habitブラウザー→ダウンロード→実行→インストール だったんですけどね。

皆様ありがとうございました

書込番号:21044346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング