『8/25よりSoftbank VoLTEサポートファーム順次配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8/25よりSoftbank VoLTEサポートファーム順次配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000024671.html
>ソフトウェアアップデートは8月25日以降順次開始を予定しております。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約2週間で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>■更新内容
>1. Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>2. Softbank VoLTEサポート追加。
>など

HUAWEI P10
アップデート前:Victoria-L29BC635B126、Victoria-L29BC635B151
アップデート後:Victoria-L29BC635B162

書込番号:21143892

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/08/25 18:54(1年以上前)

Huawei公式では、「Softbank VoLTEサポート追加。」ではなく、「Y!mobile VoLTEサポート追加」と文言を変更してきたようです。

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-u_041986.htm
>1. Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>2. Y!mobile VoLTEサポート追加。

Y!mobile SIM限定とか、何か縛りがあるのでしょうか・・・・

書込番号:21144528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/01 09:19(1年以上前)

softbankガラホSIMではVoLTEになりませんね(汗)

書込番号:21160665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/09/01 12:12(1年以上前)

>softbankガラホSIMではVoLTEになりませんね(汗)

ソフトバンク側でIMEI制限で、他社製品は利用出来ない制限を入れている可能性もありそうですね;;

ちなみに、検証した相手側のソフトバンクもしくはワイモバイルの機種は何でしょうか?

https://www.softbank.jp/mobile/network/explanation/volte/
>高音質での通話はソフトバンクとワイモバイルのVoLTE対応機種同士、 VoLTE(HD+)対応機種同士、またはHD Voice対応機種との通話でご利用が可能です。
>通話中にVoLTE/VoLTE(HD+)対応機種が3Gエリアに移動した場合、自動的に従来音質の通話(3G回線での通話)へ切り替わり、再度SoftBank 4G LTEエリアに移動しても高音質通話には切り替わりません。

ソフトバンクのVoLTE対応機種
https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81546&id=e496f44664352536e412b646c6359794930795634774b2f466a4235497171556b4f31344d6f635678467a383d

書込番号:21160959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/01 12:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
AQUOSケータイのワイモバ版です
前、自分がAQUOSケータイ2だった時はVoLTEになってました
音声に変化ないですね(汗)

書込番号:21160985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/09/01 12:48(1年以上前)

>よしき★さん

>AQUOSケータイのワイモバ版です
>前、自分がAQUOSケータイ2だった時はVoLTEになってました

情報ありがとうございます。
ソフトバンクSIMでは駄目っぽいですね・・・・・

あとは、実際にYモバイルのSIM同士で検証された方の出番を待ちましょうか。
かなり限定されるような気はしますが。

書込番号:21161041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング