『ソフトバンクのガラケーsimでDSDS可能?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクのガラケーsimでDSDS可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクのガラケーsimでDSDS可能?

2017/10/17 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 NEX999さん
クチコミ投稿数:52件

現在SBの004SH(ホワイトプランのみ)と、simフリーのiPhone SE(mineoシングルプラン)の二台持ちです。

ガラケーのバッテリーがヘタってきたのもあり、いい機会だしDSDS機種へ変更を考えております。

ガラケーsimをsimカッターでサイズを替えるだけでDSDSとして使用可能でしょうか?

なにか特別な設定とかしなければならないでしょうか?
ガラケーsimの方は通話とSMSが使えればいいんですが。

ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:21285255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2017/10/17 14:56(1年以上前)

当方mate9で使用しており問題ありません。
久々に出したSIMカッター壊れていたので、カッターでだいたい切って、あとは爪切りのヤスリ部で調整しました。

書込番号:21285293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/10/18 11:32(1年以上前)

私(一応P10ユーザー)は、イオンモバイルの通話SIM+ソフトバンクのガラケーSIM(通話・SMSのみ)で使っていますが、今のところ全く問題なく使うことができています。

特に何も設定はしませんでした。

ただ、ソフトバンクのガラケーがDIGNOケータイで、もともとnanoSIMだったので、SIMカードをカットする必要はなかったですけど。

書込番号:21287344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/22 17:16(1年以上前)

SoftBankの DIGNOケータイって、
ガラケーではなく、
4G/LTE対応のガラホではありませんか?
SoftBankのガラケーは、
一番大きい、標準サイズのSIMのものしか無かったような…。

書込番号:21299039

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/10/22 20:13(1年以上前)

>SoftBankの DIGNOケータイって、
>ガラケーではなく、
>4G/LTE対応のガラホではありませんか?

公式でVoLTE対応なので3G SIMではなく、LTE SIMで、ガラホですね。
https://www.softbank.jp/mobile/products/keitai/digno-keitai/


>SoftBankのガラケーは、
>一番大きい、標準サイズのSIMのものしか無かったような…。

ですよね・・・・・
私も、ソフトバンクの3GのSIMはnanoが存在しないため、nanoにしたい場合は、カットするしか方法はないと認識しています。

書込番号:21299566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング