『片方のSIMのモバイル通信をoffに出来るのか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『片方のSIMのモバイル通信をoffに出来るのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 片方のSIMのモバイル通信をoffに出来るのか

2017/12/06 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 kzksahさん
クチコミ投稿数:7件

現在ソフトバンクでiphone6を使用してます。
この機種とp10pro、mate10pro購入検討しています。
SIMフリー、アンドロイドは初めてになります。
通話は今まで通りソフトバンクのホワイトプランを使いたいのですが、データ通信を格安SIMのみで希望しております。
質問なのですがこの機種では片方のsim (ソフトバンク)のモバイル通信をoffにすることができますか?
データ通信を片方のsimに優先させるという内容を見てはいるのですが、格安SIMが使えない環境になった場合、知らないうちにソフトバンクのsimを使ってデータ通信をされないかを危惧しております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21410260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2017/12/06 11:30(1年以上前)

大丈夫です。
DSDSでは通信はAPN設定した一枚でしかできませんので。
SB SIM側でAPN設定してなければ、勝手に通信ということは原理的に起こりません。

書込番号:21410273

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/06 11:30(1年以上前)

この機種に限らず、DSDS機の場合、
「デュアル SIM 設定」で、
データ通信する SIMを予め指定するので、
それを変更しない限り、
指定しない方でデータ通信してしまうことはありません。

書込番号:21410274

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kzksahさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/07 13:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
安心して購入できます。
本当にありがとうございました。

書込番号:21412923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング