『huawei p10 購入予定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『huawei p10 購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

huawei p10 購入予定

2018/01/03 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

今au iPhone6を使っています。
ワイモバイル に乗り換え、huawei p10 SIMフリーを購入したいと考えています。
なかなかhuawei p10 が売っているお店が近くでみつかりません。
iPhone6の下取りでき、
少しでもお安くネットで、購入できるところを知っている方がいましたらぜひ教えてください。
初めてのことで、探し方がいまいちわからなく困っています。

書込番号:21480328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kkkpoさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/03 12:37(1年以上前)

ワイモバイルをはじめ格安simで下取りを行っているところはあまり無いかと思います。少し手間はかかりますがメルカリなどへの出品又はゲオなどへの売却を考えてみてはいかがでしょうか?
P10の購入に関しては、ワイモバイルはsimのみの契約も可能なためAmazonで本体を買いsimを別途契約して刺すこともできます。一番手間がないのはヨドバシカメラなどワイモバイルの店舗が入っている量販店で購入と同時に契約だと思います。

書込番号:21480403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/03 17:45(1年以上前)

ヨドバシカメラ,ビックカメラなら、
Y!mobileのスマホプラン M or L 契約と同時購入で、
売り場内の SIM Free機が、
基本的には店頭価格から 15,000円引き、
特別なキャンペーンをやっている機種は、それ以上の割引価格で購入できます。
別途料金がかかりますが、
この場合でも、端末の保証サービスに加入できます。

不要になった端末は、
じゃんぱらなら、良心的な価格で買い取ってもらえます。

書込番号:21481071

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/04 11:04(1年以上前)

>kkkpoさん
ありがとうございます。はじめての
のりかえ、格安スマホ購入だったので
不安が多くわからないことだらけでした。けれど購入の仕方など
わかりやすく教えてくださりありがとうございました。

書込番号:21482643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/04 11:07(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます!
ビックカメラコジマで端末を見つけることができ、取り寄せてもらえることになりました★iPhone6も下取りしてもらえるそうで、2、3日後くらいには携帯を購入できそうです!購入後、きっとまだまだわからないことがあると思うのでまたよかったら教えてください∩^ω^∩

書込番号:21482650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/01/30 00:58(1年以上前)

>mitsuhanaさん
お正月キャンペーンなので残念ながら既に終了していますが、私は契約込で35,000円程度だったのでだいぶお得に入手出来たのでこういう買い方もオススメです。
ただし店頭での購入とは違うので実物を見て選ぶことは出来ませんが・・・

いつどの会社が同じようなキャンペーンをするかはわかりませんがこの価格コムのクチコミコーナーでもたまに教えてくれる方もいますし、2ちゃんねるなど投稿サイトでも情報を知ることが出来ます。

私も情報を知ることがあればお教えします。

書込番号:21553706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング