スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー
p10を購入して使い始めたのですが、充電開始時のポロンという音の消し方がわかりません。どこで音を消せるでしょうか?
書込番号:21486920 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
マナーモード(バイブ、サイレント)にする、あるいは通知音ボリュームを絞ると聞こえなくなりますが、その音だけを出さなくする方法はないと思います。
書込番号:21486967
3点
システムを改変しないで方法で、どうしても消したいのなら、いわゆる処理の自動化アプリを使えば可能ではあります。
電源をつないだら、音量をゼロにして、0.5秒ほど待ってから、音量を元に戻す・・・・・こんな処理を自動化すれば音は消せます。
自動化アプリは音量を変更する機能、充電開始を検出する機能、自動処理内で一時停止する機能を持つものが必要ですね。
少なくとも、私が使っているアプリ「AUTOMAGIC PREMIUM(有料)」 なら実現できます。
書込番号:21486989
![]()
4点
ご返信ありがとうございます。
色々探してみたのですがやっぱり設定では変えられませんかね、、
出来る限りそうして見ようと思います!
書込番号:21488206 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信ありがとうございます。
それは難易度が高そうですね^_^;少し調べてみようと思いますありがとうございます!
書込番号:21488212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/20 17:27:01 | |
| 7 | 2024/02/25 16:09:58 | |
| 8 | 2023/06/29 8:19:58 | |
| 6 | 2022/03/30 11:52:31 | |
| 2 | 2022/03/06 12:45:48 | |
| 3 | 2021/08/06 5:48:26 | |
| 2 | 2021/06/29 5:29:35 | |
| 2 | 2021/06/20 3:11:01 | |
| 3 | 2021/05/22 13:55:28 | |
| 4 | 2021/05/21 7:42:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











