『画面ロック解除』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロック解除

2018/01/27 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

画面ロック解除の要領について教えてください。
以前は、S7EDGEを使用してました。ホームボタンを押せばすぐ解除して使えてました。P10はホームボタンに指を置いたら、何やら解除されますが上にスワイプしないとホーム画面にたどり着けません。ホームボタンに指を置いてすぐホーム画面にいける方法はありますか?

書込番号:21545617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/01/27 13:42(1年以上前)

え?指紋認証するだけでホーム画面が表示されますけどね?
設定か、何かの問題か、ホームアプリの使い方かな??

書込番号:21545640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/01/27 13:58(1年以上前)

スリープさせるのに何かのアプリを利用していませんか?
電源ボタンでスリープさせて、ホームボタンに触れば即ホーム画面になるならそのせいです。
そうだとしても、アプリが悪いわけではなくアンドロイドかそのような仕様になっているのです。

書込番号:21545687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/01/27 14:03(1年以上前)

>north_manさん

設定→指紋ID
この画面のスクリーンショットを添付してみてはどうでしょうか。
ロック解除画面をオンにしていないとか、指紋を登録してないとか、そんな落ちのような気がします。

スリープへの移行は、
電源ボタンか
ホーム画面の何もない所を長押し→ウィジェット→画面ロック
フローティングボタンの画面ロック
この3つ以外の方法では検証しないでください。

書込番号:21545694

ナイスクチコミ!2


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2018/01/27 16:23(1年以上前)

画面OFFにするアプリを使ってました。
それが引っかかってたようです。

純正の画面OFFを使って解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:21546062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング