『付属の保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属の保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属の保護フィルムについて

2018/03/18 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:438件
別機種

重ねての質問すいません。

P10は保護フィルムが最初から貼られていると聞きました。
本体購入して開封したところ、フィルムを剥がす用のミミが付いており、フィルムを剥がして下さいとのコメントが書かれた紙が入っていました。
これは保護フィルム用の保護フィルムと考えて、一枚は剥がしてもその下に保護フィルムがあるのでしょうか?
それとも言われている付属の保護フィルムとはこの一枚だけでしょうか?
お分かりになりましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21684974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/03/18 16:36(1年以上前)

忘れましたが、確かそれは単なる本体保護の為のフィルムで下に保護フィルムが貼ってあった様な気がします。
わたしは、全部剥がしてガラスフィルムを貼りましたが…

書込番号:21685147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/03/18 16:46(1年以上前)

https://kokokki.com/column/8415-huawei_p10_vtr_l29.html

2枚貼ってあるので正解のようです。
一枚目はユーザーに渡るまでのキズ防止のため、2枚目は使用中のキズ防止のためですね。

書込番号:21685165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/18 19:30(1年以上前)

昨年、P9 Iite Premiumを購入した時、
凄く立派なものが 1枚貼られていて、
とてもありがたかったのですが、
さらにそこから進化しているんですね。
他のメーカーにも、見習っていただきたいものです。

書込番号:21685568

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:438件

2018/03/18 20:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>文鳥LOVEさん
>破裂の人形さん

ありがとうございます。
これで安心して剥がせます(笑)
じっくり見てもベースが貼ってあるように見えなかったので心配でした。
週末のNMPを楽しみにしています。

書込番号:21685764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング