『写真比較』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

写真比較

2017/08/19 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

当機種
当機種
別機種

通常撮影

ナイスフード

D5500

P10Plusで撮った写真と、一眼レフD5500で撮った写真を比べてみました。
D5500で使用したレンズはタムロンA16NU(17-50F2.8)です。

1枚目はP10Plusで通常撮影したもの
2枚目はP10Plusでナイスフードモードで撮影したもの
3枚目はD5500になります

なお、P10Plusで撮影した写真は、googleフォトに一旦アップして、パソコンにダウンロードしたものになります。

個人的にはP10Plusもなかなか健闘していると思います。
やっぱり一眼レフには敵わないところもありますね。
レンズも違いますので何とも言えませんが、カメラ性能は優秀だと思います。

書込番号:21128465

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/08/20 17:28(1年以上前)

別機種

ZenFone3(ZE520KL)

>9464649さん

次は食べ物で比較してみて下さい。
今晩の夕食でも良いし、行列ができるラーメン屋
さんでもOKですよ。

書込番号:21131813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/08/20 18:23(1年以上前)

当機種

ナイスフードで撮影

>モンスターケーブルさん
今日は比較撮影ができないので、とりあえず吉野家で撮影した写真をアップします(^_^;)
ナイスフードで撮影しました。

書込番号:21131941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/08/21 19:30(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

D5500にA16N2を使用

P10Plus通常撮影

P10Plusで撮影したものを、明るさ・彩度を調整

今日は色を塗り直したウッドデッキを撮影してみました。
D5500にA16N2の写真は、JPEG撮って出しです。
P10Plus で撮影したものは、ちょっと暗く写ってしまっています。
CaptureNX-Dで若干加工して明るくしてみましたが、やっぱり一眼レフの方が綺麗な感じがします。

料理比較じゃなくごめんなさい。
もう少し落ち着いたら料理比較もしてみます。

書込番号:21134704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/08/21 21:51(1年以上前)

当機種
当機種

P10Plus

明るさ+20、彩度+20

申し訳ありません、写真を間違って同じ写真を2枚アップしてしまいました。
改めて、調整済みの写真をアップします。

書込番号:21135109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/08/23 12:37(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

P10Plusナイスフード

P10Plus通常撮影

D5500

>モンスターケーブルさん
お待たせしました、お弁当撮影してみました。

書込番号:21138969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング