『カメラ性能はnova liteと全く同じですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能はnova liteと全く同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能はnova liteと全く同じですか?

2017/06/11 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 hss3662さん
クチコミ投稿数:3件

p10liteを購入予定なのですがカメラ性能はnova liteと同じですか?
現在nexus5xを使っているのですがカメラ性能はできるだけ落としたくありません。
先日、知人のnova liteを触る機会があったのですがnexus5xに比べるとカメラがあまり良くなったので気になりました。特に暗所の画質は圧倒的に5xが上だったのでp10liteがnova liteと同じカメラなら購入を考え直したいので詳しい方お願いします。

書込番号:20959525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/06/11 18:10(1年以上前)


スレ主 hss3662さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/11 19:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
その比較サイトで見ますとnovaもnovaliteと同じカメラモジュールのようですね。カメラは3機種とも同等だとゆう事なのですかね?それとも数値以外の部分で差をつけてたりするとか?判断が難しいですね

書込番号:20959787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/06/11 19:56(1年以上前)

>その比較サイトで見ますとnovaもnovaliteと同じカメラモジュールのようですね。カメラは3機種とも同等だとゆう事なのですかね?それとも数値以外の部分で差をつけてたりするとか?

http://sim-smartphone.net/sumaho/huawei/10992/
例えばnovaは動画撮影で4K30fps対応ですが、nova liteは4K非対応と差はあると思います。

書込番号:20959834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hss3662さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/11 20:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど、動画に差をつけてあったのですね。そうなると静止画撮影では画質は同じ可能性が高いですね。
電気量販店などで実機を触っからの購入を検討したいと思います。

いろいろと情報を提供していただきありがとうございました。

書込番号:20960028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング