『間違いない本体色と保護ケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『間違いない本体色と保護ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

間違いない本体色と保護ケース

2017/06/16 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

個人により好みは違うと思いますが、間違いない本体色と保護ケースの組み合わせはありますか?
スマホ初心者のため、保護ケースとの関係が良くわかりません。

書込番号:20971426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/06/16 10:51(1年以上前)

あくまでも個人的に無難が好きなので

端末=ゴールド→ケース=ブラック鉄板

端末=ホワイト→ケース=キャメル、ブラウン、ブラック等(どれでも無難合わせやすい)

端末=ブラック→ケース=女性だとレッド、ピンク系 男性だとキャメル 他無難にどれでも合わせやすい

端末ホワイトが一番無難で好きです。
ブルーもありますが購入したことがないので割愛します。

書込番号:20971515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/16 13:45(1年以上前)

スマホ初心者だから…なんて関係ないと思うのは私だけ?
他でも同様の質問見かけた事がありますが、
「色くらい自分で決められないのか?」と、いつも思います。

こういう輩は本体白、ケースは透明でいいでしょ。
老若男女問わず、最も無難な組み合わせだと思いますが。

書込番号:20971841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2017/06/17 12:05(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
貴重なご意見ありがとうございました。
>EVERY-JOINさん
我慢

書込番号:20974074

ナイスクチコミ!1


Clark_Yさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/17 22:39(1年以上前)

色は本当に好みで選んでよいと思いますが、一例として私の考えを。
白は汚れや傷が目立つ印象があるので、自分の好みと合わせて本体黒、ケースは黒またはクリアを選ぶことが多いです。
この機種は水をイメージした特殊加工付きのサファイアブルーが目玉のようですが、私好みの色ではなかったので候補から外しました。(他の色にもこういう加工あったらなあと思うんですが…)

具体的には黒の本体に以下のケースを実際に付けてみたところ格好良くまとまっていると感じました。黒が好みの場合はおすすめです。(商品画像がP10plusになってますがちゃんとlite用が届きました)
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XPYDDBL

また、各ケースの商品ページにそれぞれの色の本体に取り付けてみたイメージ画像が載っていることが多いので、迷うならケースから選んで色を决めるのも良いかもしれません。

書込番号:20975548

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/24 00:07(1年以上前)

EVERY-JOINさんと同感です。
色に間違いも何も無いでしょう。

購入に際し失敗したく無いという意味なら、
実物見て決めましょう。
それかメーカーや機種問わずある人気色。

書込番号:20990820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング