『星ドラできますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『星ドラできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

星ドラできますか?

2017/07/18 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

この機種で星ドラやっている方いましたら教えてください。
動作とか問題なくできるでしょうか?

昨日GALAXYs8を購入し星ドラをインストールしたのですが、画面の色合いが濃すぎて見ていて目が痛いのと動作がカクカク、音もこもっているような酷い音でストレスしかなかったので...
現在は元のiphone6plusに戻しました。

書込番号:21052877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/07/18 18:34(1年以上前)

星ドラ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21040431/#21040431
>星のドラゴンクエスト、問題なく出来てますよ。


質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「星ドラ」で検索するとヒットしますよ。

書込番号:21052896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2017/07/18 20:08(1年以上前)

S8の方は、Game Tunerで設定を落としても改善しなかったのでしょうか?
なお、ゲームに関してはP10 Liteよりは6Plusの方がです。ロード時間・画面の切り替わり時間等で差が出るはずです。

書込番号:21053137

ナイスクチコミ!0


スレ主 VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件

2017/07/18 20:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
検索したと思ったのですがうまくできてなかったみたいです。きおつけます。

>ありりん00615さん
6plusのほうが上ってことですか?

書込番号:21053204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング