『エプソンEP-706Aで ダイレクトプリント』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エプソンEP-706Aで ダイレクトプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

エプソンEP-706Aで ダイレクトプリント

2017/08/01 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 deziziiさん
クチコミ投稿数:94件

このプリンターで ダイレクトプリントができません。
設定では 接続完了となるのですが 実際にプリントしようとすると 接続されませんと 表示される。
huawei mate 9 huawei media pad m 3では 可能です。
wi-fi 位置情報とも ONにしております。
どなたか このプリンターで ダイレクトプリント できた方が おられますか。

書込番号:21085422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/08/01 09:51(1年以上前)

EP-806なのですが、Epson iprintでwifi経由で問題なくできています。
アプリの再インストールしてみては如何でしょう。

ルーターの再起動もしてみては。PCはプリンター認識していますか。

書込番号:21085575

ナイスクチコミ!1


スレ主 deziziiさん
クチコミ投稿数:94件

2017/08/01 10:45(1年以上前)

返信有難うございます。
wi-fi 経由では 問題なくプリント可能です。
アクセスポイントを通さない ダイレクトプリントが不可能なのです。

書込番号:21085680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/08/01 11:57(1年以上前)

deziziiさん。失礼しました。
初めてなのですが早速試してみました。
P10の方でEP-806からのSSIDを認識してパスワードも通りました。

iprintでルーター経由と同様にプリントできました。
勿論806でのお試しですから706での報告ではありませんが、P10としての機能としては
問題無さそうと思われます。ご参考になれば幸いです。

書込番号:21085775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/08/01 12:15(1年以上前)

勿論、正確には P10 liteでのテストです。

書込番号:21085811

ナイスクチコミ!1


スレ主 deziziiさん
クチコミ投稿数:94件

2017/08/01 12:17(1年以上前)

デジタル おたく さん
再度の返信有難うございます。
私の p 10 liteが 何かおかしいと思います。
設定では 間違いなく 接続完了となります。
プリント画面に戻りプリントすると wi-fi が切断されます。

書込番号:21085817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/08/01 13:57(1年以上前)

そうなんですか・・。おかしいですねー。

携帯の再起動とかアプリの再インストールぐらいしか思いつかないですね。
電気店の現行デモ機で試させて貰えると携帯のチェックになるのですが。

書込番号:21085994

ナイスクチコミ!0


スレ主 deziziiさん
クチコミ投稿数:94件

2017/08/01 14:14(1年以上前)

アクセスポイント経由ですと 何の問題もなく プリントできますので 不思議です。
ファームウェアの バージョンアップなどに 期待します。

書込番号:21086025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/08/02 00:01(1年以上前)

プリンター自体のファームウエアは最新にしておられますか。
私はエプソンのPC常駐アプリでプリンターのファームウエアやドライバーを
都度最新にしております。ご参考までですが。

書込番号:21087252

ナイスクチコミ!0


スレ主 deziziiさん
クチコミ投稿数:94件

2017/08/02 07:36(1年以上前)

デジタルおたく さん
プリンターのドライバーは その都度 更新しております。
huawei mate 9 huawei media pad m 3では 何の問題もなくプリントできております。

書込番号:21087627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 deziziiさん
クチコミ投稿数:94件

2017/08/02 08:04(1年以上前)

私の p 10 lite だけが 不具合かと思います。
今後 アクセスポイントを通してプリントするので ダイレクトプリントは諦めます。

書込番号:21087673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 deziziiさん
クチコミ投稿数:94件

2017/08/02 10:48(1年以上前)

デジタルおたく さん
p 10 lite のファームウェアバージョンアップが来まして バージョンアップしましたら 何の問題もなくダイレクトプリントが可能になりました。
お世話になり有難うございました。

書込番号:21087970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/08/02 11:50(1年以上前)

deziziiさん。無事に印刷が可能になり良かったですね。

私の携帯もシステム見ましたらバージョンアップが来ていましたので、
とりあえずアップしておきました。

書込番号:21088092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング