『購入検討しています アドバイスいただけませんか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討しています アドバイスいただけませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

現在、Zenfone2laserを利用しており、P10liteに買い換えを検討しております。
目的はカメラですが、素人目にはわからないくらいの差であれば、ほかを検討しようと思っています。
(ただ、予算は3万円ですが。。。)
とくに現在は暗い場所での画質が低いのと、
オートフォーカス、シャッタースピードが遅く感じます。
Zenfone2laserに比べてこの点は優位な機種でしょうか?

ズームは別として、画質で3万円くらいのコンデジと同程度の写真が撮れないかと考えているのですが、難しいですか?

書込番号:21092854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/08/04 18:17(1年以上前)

暗所撮影重視なら、ZenFone3のほうがカメラの暗所撮影性能は高いですよ。
ZenFone3はアマゾンとかヤフオクで新古品が安く出回ってますよ。
http://p10lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=HUAWEI+P10+lite+%B4%C9%CD%FD%BF%CD%A5%EC%A5%D3%A5%E5%A1%BC%A1%CA%A5%AB%A5%E1%A5%E9%BA%EE%CE%E3%CD%AD%A4%EA%A1%CB#camerazen3taiketu

書込番号:21093171

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/04 20:56(1年以上前)

こんにちは、

シャッター速度早いですよ、ピント調整も早いです。honor6 plusからの買い替えですが、とても満足しています。写りも綺麗です。
3万円のコンデジを購入するのであれば、5万円の一眼レフKISSダブルズームキットを購入したほうが良いと思います。
この機種は3万円のコンデジを超えていると私は思っています。
最低画質が6MBです。

スマホの利点はそのままSNSにもアップできるし、ラインにも送信できる。
自然などをバシャバシャ撮るのであれば、一眼レフでしょうかね。

上位にP10 P10Plus があり、そこが最高性能だと思いますが、liteも凄いですよ。

あと、3万円ということですが、UQmobileであれば2年使えば13000円で購入できます

書込番号:21093456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/04 22:19(1年以上前)

防水じゃないから台風に、気を付けてバックアップ。

書込番号:21093655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/08/07 04:01(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
参考にし、もう少し検討しようと思います!

書込番号:21098729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング