『YouTube視聴時の画面の不具合について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube視聴時の画面の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube視聴時の画面の不具合について

2017/08/28 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件

YouTubeアプリで動画を見終わってから、その動画をスワイプして消そうとすると、画面がチラつきそのままフリーズのような状態になってしまいます。
一度本体を初期化しましたが改善しませんでした。

皆様の端末ではこのような現象はおきますか?

私の端末だけの問題なのか、P10lite機種固有の問題なのか切り分けをしたいので、ぜひ回答をお願いします。

書込番号:21152221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

2017/08/29 10:32(1年以上前)

スクリーン動画を撮ってみました。こんな感じで参考になりますかね?

書込番号:21153599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

2017/08/29 11:18(1年以上前)

嗚呼…動画消されました。通信状態が悪いとかそう言う問題では無いんですよね?youtubeアプリは普通にサクサク動作しますのでフリーズは異常だと思われます。

書込番号:21153653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件

2017/09/01 10:54(1年以上前)

通信状態は良い環境でもフリーズしてしまうので、私の端末だけの不具合みたいですね。
わざわざ確認していただきありがとうございました。

書込番号:21160832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/09/29 02:59(1年以上前)

自分もp10 liteを使っています。
YouTubeのアプリを使うと突然画面下部が黒くなり、
ホームへ戻れなくなり、
すこしすると画面がジワジワ暗くなっていき、
結果再起動されてしまいます。

同じ現象の人がいて少し安心しました。

楽天モバイルで購入したので
電話してみようとおもいます。

書込番号:21237265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング