『au本家のSIMで使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au本家のSIMで使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 au本家のSIMで使えますでしょうか?

2017/09/16 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 shige228さん
クチコミ投稿数:13件

現在au本家のiPhone6をauのLTEプラン(ネット接続はWIFI接続のみ)で利用しています。
今の料金プランが気に入っているので、プランなど変えずにSIMカード差し替えてP10 lite に機種変更したいのですが
出来ますでしょうか?

今後もネット接続はWIFI接続のみを想定しています。(通話はAU回線を利用)

書込番号:21202817

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/16 21:54(1年以上前)

au本家のSIMを、auのキャリアモデル以外の Android端末に挿して使う場合、
LTE NET for DATA
の契約が必要となり、これまでの料金水準は維持できません。

書込番号:21202906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/09/16 22:06(1年以上前)

UQ mobileが販売したP10 liteは使えません

制限(APN登録制限)が入っています

新品以外で購入する場合は注意

書込番号:21202947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/09/16 22:12(1年以上前)

意味不明ヤツ出たね…
理解してなねーし…!
スレ主さん通話のみで維持でネットはWI-FI接続って言ってるよ!
スレ主さん
>モモちゃんをさがせ!さん
書込みはムシしてね!

結論から言うとVoLTEプランに変更すれば可能だよ。
今現在、フラットシンプルプランだけで維持しているからそのまま、変更可能だよ。
auショップ方に理解してもらえる迄が大変かな?

書込番号:21202963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shige228さん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/17 11:29(1年以上前)

みなさん
ご回答ありがとうございます。

auショップでvolte SIMの端末を貰ったとか言って、
LTEプラン (V)へSIM交換してもらいます。

書込番号:21204366

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige228さん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/17 12:37(1年以上前)

auお客様センター(157)に確認したところ、LTEプランからLTEプラン (V)に変更は可能だが、データ定額(LTEフラット\5,700)を付けないとプラン変更出来ないとのことでした。(SIMカード変更不可)

自分は、データ定額無しのLTEプランのみ で運用したいので、HUAWEI P10 liteへの機種変更は不可能という結論になりました。

auのLTEプランのみで運用されている方は注意ください。

書込番号:21204539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/09/17 14:21(1年以上前)

スレ主さん、オペレーターの尾根遺産が理解していないんだよ…
確かに、2015.11.16日からパケットプラン必要だけど、スレ主さんは、それ以前にLTEフラットだけで契約しているから可能だよ。
規約にも継続しての利用可になってるよ!
VoLTEプランに変更したらNGと言う記載はないよ。
だから、ショップで説明すれば可能だよ!
手数料の3240円でしてもらえるよ。

書込番号:21204813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング