『型番の違い』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『型番の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

型番の違い

2017/12/11 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 clover22さん
クチコミ投稿数:10件

huaweiP10liteの販売で、WAS-L22JとWAS-LX2Jとあります。違いはなんでしょうか?

Amazonで安いのは、WAS-L22Jなのですが、他の販売店はほぼLX22Jなので…

書込番号:21424931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/12/11 23:51(1年以上前)

どちらも日本版ですが、一般販売向けがWAS-LX2J、UQ mobile版がWAS-L22Jじゃないですか?

書込番号:21425073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/12/12 00:11(1年以上前)

通常版ファーム
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/2017/news-171110_3/
>Warsaw-L22JC635B175

通常版なら「WAS-L22J」


UQ版ファーム
http://www.uqwimax.jp/information/201707251.html
>WAS-LX2JC719B180

UQ版なら「WAS-LX2J」


UQ版はUQでの購入のみなので、UQ以外で「WAS-LX2J」と記載があるのは、
通常版とUQ版があるのを知らずに、間違えて記載しているのかもしれませんね。

気になるなら、その販売店に確認が確実だとは思いますが。

書込番号:21425132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/12/12 00:39(1年以上前)

http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=js01

ここから技術基準適合証明を検索すると、WAS-LX2Jは該当あり、WAS-L22Jは該当なしになります。
WAS-L22JもJがついているので日本向けなのでしょうが、どうなっているのでしょうね。

書込番号:21425182

ナイスクチコミ!4


スレ主 clover22さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 00:58(1年以上前)

UQ版か通常版かの違いなのですね!
早速のご返信ありがとうございました☆

書込番号:21425228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 clover22さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 01:06(1年以上前)

技術基準適合証明、気になるポイントです。
追加の貴重な情報ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:21425242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


octaviaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/12 01:09(1年以上前)

機種不明

違いはわからないのですが、自分のはWAS-LX2JでUQではなくAEON MOBILEで買ったものです。
ファームもWAS-LX2JC635B175となっています。
特に違いはないような気もしますが…

書込番号:21425248

ナイスクチコミ!2


スレ主 clover22さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 01:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
UQ版が関係しているのですね。
貼っていただいたところをみてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m☆

書込番号:21425249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 clover22さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 01:24(1年以上前)

>octaviaさん
拝見できて参考になりました。
どちらもJがつくので、大丈夫だろうと思いつつ何か違いはあるのだろうかとちょっと疑問で。
ありがとうございました☆

書込番号:21425269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 clover22さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 01:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
リンク先、見てみました。
ファーウェイジャパンの公式ページに気になるL22Jの型番がしっかりと表示されていました!
具体的な情報ありがとうございました。

書込番号:21425285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/12/12 01:38(1年以上前)

UQ版を販売してる中古ショップはありますが、通常だと量販店や大手通販サイトは通常版のみ販売してるはずです。
心配なら購入したい店舗に、直接聞かれればいいと思います。

書込番号:21425295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 clover22さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 01:45(1年以上前)

皆様貴重な情報をありがとうございました。
ココでの初めての投稿をしましたが、自分では長々検索してもわからない情報をいただき、とても参考になりました。
解決済にする際に、3人様を選んだかわからないうちに解決済にしてしまいましたm(_ _;)m
ご返信いただきました皆様、本当にありがとうございました。
>文鳥LOVEさん
>octaviaさん
>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん

適技が少し気になるL22J。
でも、Jとあるし、ファーウェイジャパンにも掲載あり…明確な違いはないようですが、念のためLX2Jにしようと思います☆

書込番号:21425301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/12/12 07:45(1年以上前)

>octaviaさん

>ファームもWAS-LX2JC635B175となっています。

WAS-LX2Jでも通常版があるのですね!
貴重な情報ありがとうございます。
「WAS-L22J」と「WAS-LX2J」の違い謎です・・・・・


書込番号:21425521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2017/12/12 07:58(1年以上前)

SIMフリーでWAS-LX2Jです。

書込番号:21425539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度3

2017/12/12 18:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

サファイアブルー

ブラック

>†うっきー†さん
通常版とUQ版で型番が違うんですね。

私のは、BIGLOBEシムフリーで購入契約した
サファイアブルー(インジケーター障害で交換)と
ファーウェイサポートから戻ってきたブラックが
同じ型番ということを今調べ直して気づきました。

書込番号:21426615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/12/12 23:01(1年以上前)

型番の違いは個人的にも気になったのでHUAWEIサポートにメールを送りました。
返信があったので書いておきます。

★本製品のモデル番号は端末側で確認した際「WAS-LX2J」の略称で表示されますが、正式名称は「Warsaw-L22J」となります。

端末は一種類しかなく、ファームのバージョン違いで通常版/UQ版があるだけで、通販会社がごっちゃにして適当に書いているだけなのでしょうね。

↓ 前にもNOVAでCAN-L12とCANNES−L12は何ですかとサボートに聞いたことがありましたが同じような回答でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024148/SortID=20883224/

書込番号:21427421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/12/12 23:19(1年以上前)

追記

https://apn-japan.gishan.net/settings/1832_5_au_by_kddi_apn_settings_for_huawei_p10_lite.php
これを見るとWAS-LX1 WAS-LX2 WAS-LX3 なども存在するようです。
出荷先によって異なるファームがあり名前を変えているのでしょう。
でも機体の名称は全部まとめてWAS-L22なのだと考えるとスッキリしますね。

書込番号:21427483

ナイスクチコミ!2


スレ主 clover22さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/13 19:15(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

とてもご親切なご回答をありがとうございました。
huaweiにお問い合わせまでして下さったのですね。恐縮ですm(_ _)m

丁寧なご返信、ありがとうございました☆

蛇足ですが、
同じくらいのスペックとサイズで、Zenfone3かhuaweinovaを購入しようと思っていましたが、P10liteがdsdsなしなら、コスパがよいようなので、決めようと思います。

書込番号:21429250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング