『referer情報?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『referer情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 referer情報?

2018/01/21 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 neboumaruさん
クチコミ投稿数:12件

ガラケーからワイモバの新規で買いましたが、サイトに書き込みしたらreferer情報が変です、と出て書き込みできませんでした

referer情報ってなに?どうやったら変更できますか?

書込番号:21529613

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/01/21 17:14(1年以上前)

どこのサイトか分かりませんが、
そのサイトへ書きこむためのアプリがあればそれを使う。
ウイルス対策アプリをインストールしている場合はアンインストールなどで直ると思います。

以下に情報があるので、neboumaruさんが利用されているサイトに合致するものを試せばよいと思います。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhZOTlSmRaaG0Ap82JBtF7?p=android+%22referer%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%81%A7%E3%81%99%22&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=android+%22referer%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%81%A7%E3%81%99%22&at=&aa=&ai=kV7B6i0mQ_eTyQwJO3kkZA&ts=5577

条件を絞るために、検索条件に利用したいサイト名を入れればよいと思います。

書込番号:21529664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neboumaruさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/21 17:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
2ちゃんねる?5ちゃんねる?です
設定も良く判らず大変です

書込番号:21529810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4 フォト蔵 

2018/01/21 18:07(1年以上前)

ただのブラウザー(デフォルトで入っているブラウザーやchromeなど)をお使いでしょうか?
ブラウザーだと以下のような不具合があるようです。
https://qiita.com/yuyuport/items/9c2a278a0f4e37b848b6
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)を閲覧するのなら、専用ブラウザーのアプリを使うほうが使い勝手も含めて良いと思います。
私はchmateを使ってますが、色々調べてみてください。

書込番号:21529872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neboumaruさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/21 21:47(1年以上前)

>vipから(ryさん
>†うっきー†さん
ありがとうございました
とりあえず頑張ってみます

書込番号:21530613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング