『ステータスバーに日付を表示したい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーに日付を表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ステータスバーに日付を表示したい

2018/02/20 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 cstpfmさん
クチコミ投稿数:91件

アプリを起動している時、画面を切りかえずに日付を確認するため、ステータスバーに日付を表示したいと思っています。 このような機能をもつアプリもあり2〜3試してみましたが、機能しません。 何か方法があれば教えていただきたく。

書込番号:21616639

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2018/02/20 21:22(1年以上前)

日付表示のためだけに、アプリを入れることはお勧めは出来ませんが、
EMUI5.0でも動くので、以下のアプリなら動くと思います。

ステータスバーに日付と曜日表示
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.softdx.datestatusbar&rdid=com.softdx.datestatusbar

当然、EMUI5.0(5.1)独自の、メールやLINE等と同じで、アプリを終了しない設定は必要ですが。


朝起きた時に今日は何日だろうと確認するだけで、事足りるとは思いますが。

書込番号:21616777

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2018/02/20 21:25(1年以上前)

当然、
設定→通知とステータスバー→通知方法→アイコン
に設定はしているという大前提は必要です。

書込番号:21616790

ナイスクチコミ!5


スレ主 cstpfmさん
クチコミ投稿数:91件

2018/02/20 22:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の回答ありがとうございました。 大前提の設定、知りませんでした。 表示できるようになりました。

書込番号:21616921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/20 22:18(1年以上前)

ステータスバーに日付と曜日表示 使用中です

nova liteでも大丈夫なのでp10liteでも問題無いと思います
†うっきー†さんの言う通り設定さえ問題無いのであれば機能します
他のアプリでもそうかもしれないけども
このアプリは平日や土曜日曜のアイコン色を変更できるので便利です

書込番号:21616989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング