『指紋認証の不具合について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証の不具合について

2018/12/13 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 dia8さん
クチコミ投稿数:6件

使用後1年になります。指紋でログインができなくなり、色々試しました。
初期化してしてもダメで、指紋センサーが壊れたのかと思い、グ○の端末保障に相談しました。
電話がつながるまで10回以上4日かかりました。
電話でファーウェイで故障という判断を確認とらないとダメとか、預かって故障原因がわからなかった場合や保障の4万円の上限を超えた時、キャンセルしたら、1万円ほどキャンセル料がかかるとか条件が厳しく、使えないです。

ファーウェイで聞いたところ、銀座のセンターに持ち込みの場合は一切キャンセル料はかからず、数時間で修理可能の場合もあるし、見積もり後キャンセルしても無料だそうです。新宿東口にもセンターがあるけど、部品の数がそろっているのが銀座だそうです。
他にワイモバイル経由で修理依頼もできるようです。

買い替えを迷っている間に数日後突然指紋が復活しました。

グーの端末保障はやめようと思うのですが、考え中です。
OCNモバイルを使うとp20liteが6800円というのは本当でしょうか?

書込番号:22321014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4 シェルティーのパパのブログ 

2018/12/13 11:32(1年以上前)

余談で恐縮ですが、グ○の端末保障は酷いです。
大会社の系列会社とは信じられません。
いざ故障という事態になつてからの対応は腹立たしい限りでした。二度と聞きたくない会社です。
皆様、ご用心!

書込番号:22321105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2018/12/13 12:06(1年以上前)

>OCNモバイルを使うとp20liteが6800円というのは本当でしょうか?

らくらくセットの契約必須の話なら、税別4,300円〜ですね。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/201812heiseifinal_11201854.html

オプションなしの場合は以下の追加料金になると思います。

■解約料を取られないように7か月目に解約
初期費用:3000+394=3394
通信費:1600*6=9600(初月無料+5か月+解約料を取られないようにさらに1か月)
合計12994(税込14033)
ユニバーサルサービス料:2*6=12
を加算して14,045円

■即解約
即解約の場合は、初月無料が適用されません。
https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000eg9
>ご利用開始月(お申し込み日の10日後を含む月)は、OCN モバイル ONEの月額基本料、SIMカード利用料およびレンタルデータ端末利用料を無料でご利用いただけます(利用開始月に解約された場合を除きます)。
初期費用:3000+394=3394
通信費:1600(初月無料が適用外)
合計4994(税込5393)
解約違約金:8000(非課税)
を加算して13,393

オプションを意図的につけて、オプションだけ即外すというのが得にはなります。

料金に関しては、P20 liteの掲示板で特価スレッドに絞り込んで見られるとよいかと。
契約必須でよいなら、お勧めではありませんが、0円もあります。

書込番号:22321160

ナイスクチコミ!2


スレ主 dia8さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/13 20:40(1年以上前)

グ○の端末保障について、同感です。
必要ないと思います。

書込番号:22322132

ナイスクチコミ!0


スレ主 dia8さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/13 20:44(1年以上前)

†うっきー†さん、
詳しく教えていただいて、ありがとうございました。
OCNモバイルを予備として持っていてもいいかなと思いました。
オプションが即解約できることを知りませんでした。
もっと勉強してからにします。

書込番号:22322146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング