『出ましたねぇ。』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

OLYMPUS Tough TG-5

  • F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
  • 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
  • 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-5 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-5とOLYMPUS Tough TG-6を比較する

OLYMPUS Tough TG-6
OLYMPUS Tough TG-6OLYMPUS Tough TG-6

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月26日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

OLYMPUS Tough TG-5オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2017年 6月23日

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

『出ましたねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-5」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-5を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信39

お気に入りに追加

標準

出ましたねぇ。

2017/06/09 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5

クチコミ投稿数:1324件

TG-4そんなに安くはなんないし・・・こっちが良いなぁ。

書込番号:20953349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/09 12:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

そうッすね…(*`・ω・)ゞ


http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=65183/

書込番号:20953358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/09 12:16(1年以上前)

欲しいけど…

TG-4から買い換えるまでは(´・ω・`)

書込番号:20953374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/09 12:19(1年以上前)

∧м∧∩
(〃゚Д゚) 買っちゃえ!
⊂  ノ
(つ ノ∧м∧∩
 (ノ (〃゚Д゚) お買い上げありがとう
  ⊂  ノ ございます♪
   (つ ノ


書込番号:20953381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/09 12:22(1年以上前)

要りません!!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:20953392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/09 12:29(1年以上前)

煎ります!!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:20953405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/06/09 12:39(1年以上前)

代を重ねるごとにメカメカっちくなっていきますね♪
欲しいけど手が出ません(。┰ω┰。)

書込番号:20953421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/06/09 13:13(1年以上前)

TG-4持ってますが、九分九厘すぐに買います。

書込番号:20953508

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/06/09 13:22(1年以上前)

もう少しカラーバリエーションがほしい。せめてもう一色だけでも。

書込番号:20953518

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/09 13:37(1年以上前)

>をーゐゑーさん

青とか出たらそれだけで買い換えちゃうかも♪

書込番号:20953550

ナイスクチコミ!9


Orchis。さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS Tough TG-5のオーナーOLYMPUS Tough TG-5の満足度5 一日一蟲 

2017/06/09 13:52(1年以上前)

予約しなきゃ

書込番号:20953582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/06/09 14:22(1年以上前)

ヨドバシ.comで受注開始してたので赤いほうポチっちゃいました(≧▽≦)
http://www.yodobashi.com/product/100000001003591217/

55,080円(税込)ですが、ポイント10%付くので気分的には5万円切ってるということでw

書込番号:20953630

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2017/06/09 15:14(1年以上前)

こんにちは。

どんな画が出てくるのか楽しみですね。

書込番号:20953754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/09 15:16(1年以上前)

買えないです・・・・

書込番号:20953758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/09 15:45(1年以上前)

ニャー(^o^ゞ

ファーストショットは、さくらんぼのカビで(。・_・。)ノ

書込番号:20953800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/06/09 15:52(1年以上前)

迷彩
オリーブ×黒

とかあったら欲しいかも(O_O)
オリンパスだから動画の手ブレにも強いのかなぁ

書込番号:20953810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/09 17:35(1年以上前)

オリンパスオンラインショップでポイント使って、44000円ぐらいになります
TG-3をヤフオクでうまく売れれば30000円ぐらいになるかなぁ

書込番号:20953980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 17:37(1年以上前)

Murauchi会員価格47,980円が現時点で最安値でしょうか?
値引くーポンに気づかずにキタムラで注文してしまいました。

書込番号:20953985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/09 17:42(1年以上前)

連投ですみません
44470えんでした

書込番号:20954000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/06/09 18:20(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
こんにちは。

こっちにスレ立てしてたのですね。。。(;^_^A

フラッシュアクセサリーは共用できるみたいですが
だからこそ、結局
センサーサイズそのままだし。。。。。
あれ?
ちびっと大きくなった??? (;^_^A

今回は、TG-4のままにしときます。

って、

https://www.olympus-imaging.jp/product/compact/tg5/review/index.html

これ読んだら、更新したくなってきた。。。。(;^_^A

書込番号:20954073

ナイスクチコミ!5


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/09 21:35(1年以上前)

オリンパスのオンラインショップのポイント云々は何か有益な情報ですか?

それとも、「ワイ、ビックカメラのポイント5万ポイント持ってるから、5000円で買えたわ」と同類項ですか?

ムラウチは私のアカウントだと値引くーぽん表示されませんが、条件が違うんですかね?

書込番号:20954566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件

2017/06/09 21:55(1年以上前)

TG-4からの買い替え促す訴求力があるかないかは・・・どうでしょうね( ̄◇ ̄;)

しょーじき、私がTG-4持ってたら悩むことも無くスルーでしょうね。
ソフト面でのいろんな機能載せてきたのは魅力ではありますが、それでも。

ま・・・欲しい欲しいばかりで5万のコンデジはなかなか飛び付けないのですけどもε=(‐ω‐;;)
・・・・・・・・・仕事用のがぶっ壊れちまえば、躊躇なくこれにしちゃうんですけどねぇ。


色は黒で良いっす( ̄◇ ̄)ゞ



あ・・・要るか要らないかと言われれば全力で「要る」と答えたいですが、煎りません、さすがのタフコンデジでも壊れそうですしε=(‐ω‐;;)

買ってもかびるんるんは撮りません( ̄◇ ̄)ゞ

書込番号:20954625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/06/09 22:08(1年以上前)

私は今日、なすが出たヾ(@゜▽゜@)ノ


|ω・`)
|彡サッ

書込番号:20954661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 22:47(1年以上前)

今確認すると値引くーポン無くなってます。
#静かにしておけば良かったのかな?

書込番号:20954789

ナイスクチコミ!3


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/10 00:10(1年以上前)

手違いでクーポンつけてしまって間違いに気がついた系ですかねー(汗)

書込番号:20954952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/06/10 00:37(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

>しょーじき、私がTG-4持ってたら悩むことも無くスルーでしょうね。

おお、思いとどまった。。。。(;^_^A(;^_^A

同意いたします。
はじめの気持ちを大切に、ですかねぇ。。。

書込番号:20954990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/10 09:21(1年以上前)

昨夜、ヨドバシで予約してきました。

8月に旭岳方面に行く予定での購入です。
その前に6月23日…東京近郊の紫陽花には微妙ですかね。

GoPro・THETA Sは持っていますが、このタイプは初めてなので、いまから楽しみです。

書込番号:20955528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Orchis。さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS Tough TG-5のオーナーOLYMPUS Tough TG-5の満足度5 一日一蟲 

2017/06/10 10:39(1年以上前)

皆さんこんにちは。

黒の TG-3 を使っているので、買い替えは決定なのですが、
我奥様に黙って黒に買い替えるか、バラして赤に買い替えるか、悩ましいトコロです。

書込番号:20955732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/10 12:59(1年以上前)

煎ります!!!!(*`・ω・)ゞ



それでも大丈夫なのが このカメラの良いとこッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:20956044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/10 13:01(1年以上前)

だんまりで、奥さんにバレたら火花散るし、
相談したら「また買うの? いい加減にしてよね!」
とか、火花散りそうだし (>_<)

書込番号:20956048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/10 15:11(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016185_J0000024928&pd_ctg=0050
4K要るの!?( ;´・ω・`)


煎ります!!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:20956268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/10 15:33(1年以上前)

4k要りません!!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:20956315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/06/10 16:10(1年以上前)

4kがどうこうより、レンズリングにロックボタンがついたり、LogのON/OFFをレバーで切り替えられるようになったりの細かい改良点が嬉しいところ。
TGー5は実際にTG-4までの製品を使ったユーザーの声を真摯に受け止めて製品に反映させたように見えます。
ますますオリンパスが好きになっちゃいますね。

書込番号:20956406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4895件Goodアンサー獲得:297件

2017/06/10 19:19(1年以上前)

大きな変更はないようですが、
高感度に強くなったり、
細かい使い勝手を良くしたり、
なかなかよさそうです。

書込番号:20956839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件

2017/06/10 19:31(1年以上前)

欲しいです

きっと買うけど

直ぐは無理( TДT)


かもん、あぶく銭 (屮゜Д゜)屮

書込番号:20956857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/10 19:57(1年以上前)

とりあえず、宝くじを買いましょう\(^o^)/

書込番号:20956921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Orchis。さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS Tough TG-5のオーナーOLYMPUS Tough TG-5の満足度5 一日一蟲 

2017/06/10 20:53(1年以上前)

こんばんは。
OLYMPUS のオンラインショップで赤を予約しました!!
早く来ないかなぁ〜〜〜。

書込番号:20957057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/11 21:10(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
こんばんは(^^)

欲しいけど…

TG-1から買い換えるまでは。。。(>_<ゞ
と書きたかったのですが、これいいですね♪先立つモノがないので無理ですが(+o+)


>へちまたわし2号さん
こんばんは(^^)

まさにそうです(>_<)
うちのTG-1の時は、小遣いで買うにも了解欲しくて熱く語っていましたら、
家計費で買ってもらえてビックリ仰天でしたが(^^ゞ

書込番号:20960079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/13 07:17(1年以上前)

ドリームジャンボ宝くじ見てないなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20963735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件

2017/06/13 10:51(1年以上前)

実家にTG-2があります(。・ω・)ゞ
私は新しいのが欲しい♪


宝くじはあたりません。
買いますけどね・・・あれは当たらないものです、きっと。

書込番号:20964123

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-5
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

OLYMPUS Tough TG-5をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング