『品薄が続きますね〜』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

OLYMPUS Tough TG-5

  • F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
  • 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
  • 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-5 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-5とOLYMPUS Tough TG-6を比較する

OLYMPUS Tough TG-6
OLYMPUS Tough TG-6OLYMPUS Tough TG-6

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月26日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

OLYMPUS Tough TG-5オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2017年 6月23日

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

『品薄が続きますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-5」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-5を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

品薄が続きますね〜

2017/08/02 09:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5

スレ主 David-2さん
クチコミ投稿数:6件

7月中旬からの品薄が解消されませんね。つられて価格も上昇し、本日は在庫ありは43位52,000円までなし。購入したくてもなかなか手が出ません。この辺りの情報お持ちの方、いらっしゃいまっせんか。なんかの見直しで生産止まっているんですかね?

書込番号:21087770

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/02 09:59(1年以上前)

夏休みに最適なカメラですからね。

書込番号:21087864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/08/02 10:42(1年以上前)

大阪にある八百富カメラなら、赤も黒も在庫がありますね。\49,600(税込)なんですが、送料が1,000円ぐらいかかったはず。下取りあれば2,400円引き。

大阪駅近くにある実店舗で商品受け取りにすれば、送料はかかりません。
https://www.yaotomi.co.jp/products/detail/26476

書込番号:21087951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/02 11:15(1年以上前)

David-2さん
繁忙期!

書込番号:21088018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/02 12:49(1年以上前)

>David-2さん
安心して下さい。
近々、入荷します。

書込番号:21088204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/08/02 12:53(1年以上前)

先週、ヤマダ電機で税込45000円ポイント10パーセントで購入しました!
僕は長期保証入ったので5パーセント引かれましたがそれなりにいい買い物できたかなと思ってます!

書込番号:21088214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eueph1234さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/02 19:30(1年以上前)

にゃ〜ご mark2 さん 情報有難うございました。
本日大阪の八百富さんで購入することが出来ました。今年の夏休みに間に合いました。

書込番号:21088879

ナイスクチコミ!2


FW28さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 21:54(1年以上前)

某家電量販店の.comを見ても、1ヶ月ほどの入荷待ちとの事だったので、実際はどれくらいで入荷なのか確認しに、とりあえず池袋の量販店本店へ。
そもそも買うつもりなかったのですが、端末で確認すると、本日2個入ってるらしい。しかし流石にハウジングはありませんとの事。
在庫探してきますと去っていった店員さん。戻ってきた手にはハウジングも!
一個ありましたと。
買うつもりなかったのに!付属品4点と一緒に買っちゃいました。
まだ一個残ってるハズ!お早めに。

書込番号:21091284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/08/04 12:45(1年以上前)

はい。
ヨドバシカメラでし定期的にHP上で在庫のある店舗が更新されます。
ヨドバシ.comであれば、手に入りますよ。

書込番号:21092601

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/08/06 22:04(1年以上前)

使っていた仕事用カメラが不調なため購入しようとしたのですが
名古屋市内の電機屋を結構回りましたが在庫無しばかり・・・・
取り寄せも5週間〜6週間とのことで、違う機種を買おうかなと諦めかけていたのですが

今日、偶然立ち寄った、鈴鹿ヤマダ電機。

ダメモトで聞いたらなんと現物がありました!


価格交渉の結果、ポイント無しなら税込45000円。
結局、他にも欲しい小物があったので、税込49000円+ポイント4537円、実質¥44463で購入出来ました^^








書込番号:21098234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/08/10 20:14(1年以上前)

赤をオリンパスオンラインで7月に予約していましたが、問い合わせたらお盆休み前の納入はなしとの回答でした。
お盆休みに沖縄に行く予定なので、慌てて3日ほど前にヨドバシで予約し無事本日出荷の連絡がきました。
オリンパス本家よりヨドバシの方が早い方に納得がいきませんが、とりあえず間に合ったので溜飲が下がりました。

yodobashi.com なら、まだ在庫ありそうです。
夏休みに予定してる方は参考にして下さい。

同じ製造業者としては、防水が売れる夏の時期なので、もっと増産体制整えとけよ!と思ってしまいます。

書込番号:21107434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/10 22:08(1年以上前)

近所のエディオンで在庫ありましたが税抜き55800円って(^_^;)夏休みが終われば一気に需要が落ちて値下がりしそうな気もするけどなぁ。ヨドバシ.comは在庫ありで実質48000円くらいですね。

書込番号:21107732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t-junjiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/12 09:50(1年以上前)

>David-2さん
ダイビング仲間からの情報によると部品の製造過程で、不具合が発生し納期未定とオリンパスから連絡あったそうです。
早く解消されると良いのですが。

書込番号:21110970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/12 10:09(1年以上前)

>t-junjiさん

もう持っていますが、なんとなく勘で言いますけど、しばらく水中撮影しない方がいいかな。
なんか浸水事例が多いような気がします。

書込番号:21111026

ナイスクチコミ!4


スレ主 David-2さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/12 10:49(1年以上前)

>t-junjiさん
情報ありがとうございます。今すぐ必要な訳でないので、値段が落ち着くのを待っているのですが、今の在庫状況を見る限り供給側の問題のように思いますね。防水機能に問題があるとするとt-jiunjiさんの情報も合点が行きます。価格comで売れ筋No1とありますが、どのように数字を追っているんでしょうね。

書込番号:21111104

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-5
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

OLYMPUS Tough TG-5をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング