スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー
通知音がよく鳴るので、音を小さくしたのですが、バイブレーションの音だけは変わらず、結局、音を小さくした意味がありません。
そこで、音を鳴らして、バイブは消す設定にしたいと思い。検索したり、設定もさんざんいじったつもりなんですがどうしても見つかりません。
どなたか、ご存じの方、教えてください。アプリで変えられるかなと思い、探しても、変なのばかりなのであきらめました。どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21847888
7点
こんにちは。
自分はM04の2年前の機種を使ってるのですがもし同じなら、設定→音、バイブ、LED→各種バイブレーション有効無効、になっています。
ただし、アプリによってはアプリでの設定になっていると思うので、各アプリの設定を見てみて下さい。
書込番号:21847930 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早速、回答していただきありがとうございます。
残念ですが、私の機種では<設定>ー<音>になっていて、そこには通知音のバイブレーションの設定が見当たらないんです。
また、なにか分かりましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:21847964
3点
ありがとうございます。9個のうちの真ん中のアイコンですよね。オンとオフで試しましたが、バイブのみには、なるんですが、音のみにはどうしてもなりません。
せっかく教えていただいたのに、済みません。
書込番号:21848041
2点
https://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m04/faqno_44.html
上記では設定から画面、音、アプリという項目に行けるようですね。もしかしたらそこで変更出来ませんか?
…ここのQ&Aで調べられるかもしれないです。
書込番号:21848152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
サイト内、結構探したんですが、…適切なものにいきあたりませんでした。
また、何か見つかりましたら、教えてください。
書込番号:21848370
2点
何度もすみません。
あくまでM04の同系統のF-05Jですが、先ほどの設定→画面・音・アプリ→音で「着信バイブレーションのチェックをはずす」とバイブは作動せず音だけになるようです。
M04でも当てはまれば良いのですが。
書込番号:21848788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KEG1038さん
M04のかんたん操作ガイドというのを見てみましたが、どうもF-05Jとは設定方法が色々違うみたいですね。設定画面ではバイブのみ鳴動させない方法はわかりませんでした。他の方の良い回答があればよいのですが。
自分も何かわかれば書き込みさせていただきます。
書込番号:21848919 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M04 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/11 9:11:29 | |
| 3 | 2022/02/20 20:31:08 | |
| 1 | 2021/07/12 14:16:42 | |
| 4 | 2020/08/26 14:03:44 | |
| 15 | 2021/08/10 14:21:07 | |
| 16 | 2019/12/30 15:16:12 | |
| 2 | 2019/09/20 10:50:06 | |
| 6 | 2019/09/22 11:22:29 | |
| 4 | 2019/09/02 15:21:06 | |
| 13 | 2019/08/21 21:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












