『Androidのバージョンって7.1ですよね?』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidのバージョンって7.1ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidのバージョンって7.1ですよね?

2019/01/22 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

クチコミ投稿数:174件

ヤフオクの商品説明にAndroid7.1.1と記載されているのもあるんですが全く別なんですか?
同じですか?LINEモバイルで使いたいのですがドコモ回線だと7.1、ソフトバンク回線だと7.1.1なんですよね。

arrows M04 動作確認済み端末
https://mobile.line.me/support/device/search/?key=arrows

価格コムのスペッ詳細では7.1になってますが。
詳しい方回答お願いします。

書込番号:22412771

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/01/23 00:16(1年以上前)

別に気にする必要はありません。
0.01表記を簡略化してるだけかと思いますが?

例)Android4.2と4.4ではまったく別物になります。
使えないアプリが出てきます。

書込番号:22412889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2019/01/23 00:58(1年以上前)

>iPhone seさん

回答ありがとうございます。
買って失敗しないように質問して良かったです。

書込番号:22412941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/23 01:20(1年以上前)

>カワチ1号さん
Android7.1.1ですよ

ちなみにAndroid7バージョンは
7.0→7.1.1→7.1.2と変遷してます

最終の7.1.2の方が良いですが、メーカー(富士通)がセキュリティパッチ配布をサボら無ければ問題無いです

しかし、最終アップデートは以下です

http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/fujitsu/M04/update1/top/index.html

書込番号:22412972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2019/01/23 01:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん

回答ありがとうございます。
この質問をしてアップデート昨日とか何か運命を感じますね。

書込番号:22412980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/11 13:21(1年以上前)

未だにこの機種、実売価が2万円前後です

内容からして高いと思います

書込番号:22524790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2019/03/11 13:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん

最近、ZenFone LIVEに買い換えました。
良好です。

書込番号:22524826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/11 14:06(1年以上前)

>カワチ1号さん
スペックだけ見れば
Zenfone L1>M04ですね

書込番号:22524874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング