『初期不良』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良

2016/12/10 21:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

本日やっとproを買える事ができましたが、
初期不良にあたり、
返品処理となりました。

症状:画面に映像がでない(初期設定の画面)
   音も途切れます。

結果お店でも不良が確認でき、一旦は交換したが
2台目も同じ症状、、、。

最終的には在庫もないので返金処理、入荷も未定。
何時になれば手に入るのか、、。

書込番号:20472272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/12/10 22:23(1年以上前)

何故メーカーで交換手続きしないのですか?

書込番号:20472398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


00033さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/10 22:33(1年以上前)

自分も同じ現象でソニーに修理にだしましたが正常とのことテレビの相性や俗に言われてるブラックアウト現象です
セーブモードで起動して8番を1.4に変更すれば良かったことです

書込番号:20472434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

2016/12/10 23:23(1年以上前)

00033さん
ありがとうございます、解決しました!
「ps4 pro初期不良」とかのキーワードで交換前にしたのですが、hdmiバージョンのデフォルトが高すぎなんですね、
家のもお店のも映らない為、初期不良しか思わなかったです。
ps2以来遊んでなかったので。
セーフモードなんてものも知らず。

dijitanさん
なるべく早めに解決したかった為、お店交換を考えました。


ありがとうございます!m(_ _)m

書込番号:20472594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2016/12/11 00:10(1年以上前)

テレビが古かったり、UHD(4K)接続を最初でこじらせてしまうと、次に最新のHDMI Verに対応したテレビをつないでも、自動でつながらないことがあるからねぇ。
こういう人がこれからもいるだろうから
PS4 Proは、UHD(4K)とHDRとHDMI2.0、HDCP2.2、と、テレビ側への要求が厳しいので、ポン付けで映像と音声がでるってのは、ラッキーと思った方が良いよ。
http://sg.blog.jp/archives/51981953.html
セーフモードの動画も付けといたよ。

書込番号:20472723

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング