プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1301
最安価格(税込):¥44,550
[ジェット・ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
PS4にPSVRを接続して使用していたところ、購入してすぐにカメラを認識しなくなりました。カスタマーセンターに連絡したところ、故障とのことで修理にだし、メイン基盤を交換してもらぃした。帰ってきてすぐ電源を入れたところ、また同じ症状。PSVRを使用せずに、PS4単体で使用してもPSカメラを認識しません。何が悪いのか…
書込番号:21494696 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
PlayStation Cameraの方に不具合が出ている可能性はないのでしょうか?
書込番号:21494757
3点
早速の回答ありがとうございます。ソニーさんに、本体、カメラ、VRヘッドセットを送った結果、本体の不具合とのことでした。たまに認識される時もあるのですが…
書込番号:21495015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
となると、たまに認識するからと放置せず直ちにSIEのサポートへ再度現状を伝えるべきでしょう。
同じ原因による無料保証期間は3ヶ月間だったと記憶しています。
書込番号:21495081
![]()
3点
今日、サポートに連絡して再度引き取り修理になりました。画面が白い砂嵐みたいになって、映ったり映らなかったりという症状まででてきたので、それもサポートに伝えました。ありがとうございます
書込番号:21497521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。PS4の再修理の件ですが、不具合が見られないとの事で、カメラはPS4から離していませんか?とか、光がカメラに写り込んでいませんか?との質問を受けました。写り込みは顔認証じゃ?それ以前の問題で、PS4に接続されていませんと表示されているのに…しかも前回は、不具合が確認された筈なのに…ただ、前回はPS4にカメラを同梱して送ったのですが、今回は元通り、PSVRに同梱して送りました。ということはカメラの不具合?でしょうか?
書込番号:21507461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








