『サンディスク エクストリーム プロのSDカードの対応について』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

HC-W585M

  • 手ブレが発生しやすいシーンを自動的に判定してブレを低減する、「手振れロック(自動)」機能搭載のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • メインカメラと液晶パネル横のサブカメラを利用した「ワイプ撮り」機能なら、被写体と撮影者を同時に記録できる「前&自分撮り」などができる。
  • 光学50倍ズームと高倍率iAズーム90倍を備え、被写体の特徴を見分けて解像感を向上させた映像が撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W585Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W585M の後に発売された製品HC-W585MとHC-W590Mを比較する

HC-W590M
HC-W590MHC-W590MHC-W590M

HC-W590M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月14日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W585Mの価格比較
  • HC-W585Mのスペック・仕様
  • HC-W585Mの純正オプション
  • HC-W585Mのレビュー
  • HC-W585Mのクチコミ
  • HC-W585Mの画像・動画
  • HC-W585Mのピックアップリスト
  • HC-W585Mのオークション

HC-W585Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 8月10日

  • HC-W585Mの価格比較
  • HC-W585Mのスペック・仕様
  • HC-W585Mの純正オプション
  • HC-W585Mのレビュー
  • HC-W585Mのクチコミ
  • HC-W585Mの画像・動画
  • HC-W585Mのピックアップリスト
  • HC-W585Mのオークション

『サンディスク エクストリーム プロのSDカードの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W585M」のクチコミ掲示板に
HC-W585Mを新規書き込みHC-W585Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-W585M

スレ主 @m@m@さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
@m@m@と申します。

皆様、教えて下さい。

本製品、
HC-W585Mの内臓メモリーがいっぱいになってきて、
SDカードの購入を検討しています。

そこで、
サンディスク(Sandisk)社製のエクストリーム プロ(Extreme Pro)の
容量128GB仕様の

・SDXCカード
・microSDXCカード

が、

対応・使用することができるかどうか教えて頂けないでしょうか?


色々、調べたのですが、よくわからず…


どなたか、使用している方がおりましたら、ご連絡、宜しくお願い致します。

書込番号:22045660

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/21 06:04(1年以上前)

機種不明

SanDisk互換性リスト

お早うございます。

以下のリンクからダウンロード出来るSanDisk サポート 機種別対応情報 SDカード互換性リスト(メーカー別) パナソニック 2018/7/25更新によるとW585Mはエクストリーム プロの動作確認が128GBを含む512GBまで出来ています。
https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/939/

マイクロSDカードは情報がありませんがSanDiskのエクストリーム プロではありませんけれど64GBでなら動作確認した事があります。サイズ変換のアダプター付きでも正しく動作するかどうかと言う事で捉えるとそれは問題ないですからSDカードのエクストリーム プロの動作確認と同じ結果になるでしょう。

しかしながら僕の過去の経験から言うとサイズ変換のアダプターはヘタリが早く、常用にはお薦めしません。理由はアダプターの構造を見ると分かるのですがマイクロSDカードをちゃんとした専用のスロットに挿すと上下から挟み込まれて確実に接触しますがアダプターにはそれがないからです。

書込番号:22045970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2018/08/21 12:06(1年以上前)

サンディスクのマイクロSDカードアダプターは、他のメーカーのものよりしっかりとした作りです。他のメーカーのものは、ペコペコしていたり数回カードの抜き差しするだけで接合部分が離れたりと姑息的な作りでしかないものが目立ちます。セロハンテープで補強したりしないと使えないなどひどいものがあります。カード作りに対するメーカーの姿勢の現れだと思います。

書込番号:22046436

ナイスクチコミ!1


スレ主 @m@m@さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/21 21:35(1年以上前)

■「sumi_hobbyさん」様

早朝のご連絡、
並びに、
メーカーサイトの画像・URLのご案内、有難うございます。

今回、microSDカードの検討は、
現在、所有している、ミラーレス一眼カメラやスマートフォンにも
応用・使いまわしが出来ることを見込み、
検討をしていました。

変換アダプターのヘタリを頭にいれて、どちらかにするかを検討します!

有難うございました。

■「やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん」様

お昼休みのご連絡、有難うございます。

サンディスクのmicroSDカードからSDカードへの変換アダプタは、
他社性のものより、優れていると承知致しました!

128GBのSDカード仕様 or microSDカード仕様、
どちらかにするか参考にさせて頂きます。

有難うございました。

書込番号:22047584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W585M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンクをお探しの方 0 2019/12/10 11:50:32
持ちにくくないですか? 5 2019/12/09 22:42:13
HC-W590Mと比較してます。 1 2019/03/23 12:16:16
ファイル 分割 6 2019/03/16 5:07:57
iPhoneよりも画質悪くね? 4 2019/03/13 9:50:33
液晶フードについて 0 2019/02/25 17:40:02
w58シリーズとV48シリーズの画質の違い 2 2019/03/10 20:24:27
オートフォーカスについて 3 2018/10/27 15:47:19
氷点下での使用 5 2018/10/28 18:44:26
ドンキホーテ特価 0 2018/10/15 11:35:29

「パナソニック > HC-W585M」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W585M
パナソニック

HC-W585M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

HC-W585Mをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング