『期待はあまり…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:234x512x480mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Crystal 570X RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 570X RGBの価格比較
  • Crystal 570X RGBのスペック・仕様
  • Crystal 570X RGBのレビュー
  • Crystal 570X RGBのクチコミ
  • Crystal 570X RGBの画像・動画
  • Crystal 570X RGBのピックアップリスト
  • Crystal 570X RGBのオークション

Crystal 570X RGBCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月17日

  • Crystal 570X RGBの価格比較
  • Crystal 570X RGBのスペック・仕様
  • Crystal 570X RGBのレビュー
  • Crystal 570X RGBのクチコミ
  • Crystal 570X RGBの画像・動画
  • Crystal 570X RGBのピックアップリスト
  • Crystal 570X RGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Crystal 570X RGB

『期待はあまり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 570X RGB」のクチコミ掲示板に
Crystal 570X RGBを新規書き込みCrystal 570X RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

期待はあまり…

2019/05/16 00:17(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 570X RGB

クチコミ投稿数:90件

フロント

簡易水冷(チャッチ!)簡易水冷は、簡易水冷!

右サイド

左サイド

このケースが出て直ぐに買ったがあまり期待してた物と違う。
写真を投稿するが、期待に外れていた為に、コメントもかなり遅くなった。

ただ、単にガラスのケースなだけ。
これなら、クリアケースの方がましかも?

クリアケースなら、全体が見えるけど、このケースはマザボの裏から何も見えない。(当たり前だけど)それが残念かな!個人的意見、

どうせなら、マザボ固定の所ろもガラスにしたらって感じ。
今まで、コメントはしなかったが今になって、コメントか?…って、感じです。

書込番号:22669053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/05/16 00:27(1年以上前)

このケースに何を期待していて、実際は、何がそんなに不満なのか、文章からも、写真からも伝わってこない。
簡易水冷がしょぼいって? それ、このケースの標準装備なの?

書込番号:22669073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2019/05/16 00:54(1年以上前)

クリアケース

クリアケースのほ方が見栄えだけなら…

色々意見はあるとおもうが?

個人的意見として言ったまで、また、この簡易水冷はこのケースに合わないと思っただけ。

あくまでも個人的意見!

書込番号:22669104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/05/16 08:12(1年以上前)

それぁ、最初の投稿からはまったくつたわらないはず。

このケースの欠点ではないね。

書込番号:22669434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/07/05 15:35(1年以上前)

個人的意見で良いならこのPCケースは最高で、見た目でこのケースの上をいくモデルは2019年7月現在存在しませんね。スレ主には全く同意できない。
と、このようになるわけで。

トップクリアランスが悪いとか色々言えば良いのにw

書込番号:22778382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Crystal 570X RGB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Crystal 570X RGB
Corsair

Crystal 570X RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月17日

Crystal 570X RGBをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング