NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1079
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日



洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
10月にパナソニックの新型のドラムが出るらしいですが、こちらの底値は9〜10月の入れ換え時期でしょうか?夏のボーナス時期でしょうか?
今の洗濯機が7年目でそろそろ買い換えかなというくらいで、急いで必要ではないのですがこちらの機種に買い換え予定です。
書込番号:21785093 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

一昨年から洗濯機を買い換えようとずっと注目していましたが、価格コムの底値は毎年5月中旬〜下順だったんですよね。そこからじわじわと上がっていく感じ。なので5月中旬くらいの底値を狙ってネット購入しようとしていたのですが、今年はなかなか値が下がらない。
しかし今年こそは買い換えたいと思い、昨日たまたま近所のコジマへ。ネット情報では実店舗は「梅雨時が安い」「モデルチェンジ前後の9月〜10月が安い」などあったので冷やかし半分でしたが。
結果としては今使っている洗濯機の引き取りありで税込22万円、ポイント2万円、5年保証込で購入する事ができました。
書込番号:21786385
9点

ご情報ありがとうございます。
差し支えなければどちらのエリアのコジマかご教授ねがいませんでしょうか?
書込番号:21787054
3点

5月中旬から下旬なんですね、カード切ればちょうどボーナス支払いの時期ですね(^o^;)
私はタテ型ですがNA-FR80S5を使用しています。延長保証必須です。洗剤自動投入部分は7〜8回直してもらいました。
5月に入ったら実店舗で交渉してみます。
書込番号:21787061 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私は愛知県です(ビックカメラ)。
ちなみにジョーシンでも似たような感じで、税込23万円でクレジットカードを申し込めば20000ポイントバックと5年保証無料との事でした。
ヤマダ電機は渋かったですね(笑)
書込番号:21787821
1点

入れ替え時期に底値になるとh限らないです。どちらかというと決算、または新規開店のほうがねらい目ですね。
今は、型落ちでも新型が飛躍的に進歩しない限り 需要がありますから。
書込番号:21789056
1点

ホワイトはメーカー在庫やお店の在庫が無いようで今注文しても5月下旬納品だと某電気店で言われました。メーカーが予想していたより売れている人気商品のようで値引きもどなたか書き込みされていましたが大分渋い状況でした。
すぐに値下がりは状況的に厳しそうです。半年以上値動きを注視してきただけに今の状況はがっかりです。
実質20万近い値段で購入された方はラッキーでしたね。
5月下旬まで待とうと思います。
書込番号:21794729
1点

梅雨に入るしかドラム乾燥機が売れ出すので、値下げが難しくなるのかもしれないですね。
値下げできますように!
書込番号:21795189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ヤマダ電機にて購入しました。
買換えを急いでおらず、ドラム式の底値はまだ先と認識しつつも、梅雨入り前でこの条件であれば良い買い物でした。
\226,800(税込)
ポイント14%=31,752pt
プレミアム会員+2%=4,536pt
GWメルマガクーポン=1,500pt
実質、\189,012
※既存の洗濯機は譲渡するため、リサイクル料は含みません
書込番号:21802410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/19 21:16:55 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/30 13:00:02 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/13 2:52:11 |
![]() ![]() |
7 | 2023/11/19 19:22:06 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/17 9:40:19 |
![]() ![]() |
9 | 2024/12/07 14:25:40 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/30 11:59:33 |
![]() ![]() |
7 | 2022/12/29 9:05:20 |
![]() ![]() |
12 | 2024/12/17 17:31:12 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





