NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1079
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日



洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
乾燥機能初心者です。
できるもの出来ないものの品質表示は理解しています。
しかし、学校のジャージが乾かせたら一番便利です。
自己責任という事はわかってます。
ジャージを洗濯乾燥まで一気にしている方はいらっしゃいますか?
縮み感など教えていただければありがたいです。
書込番号:21983863 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>まゆみん123さん
日立のドラムの時に
間違えてそのまま乾燥したことありますが、
大丈夫だったと記憶しています。
ジャージ類は脱水して部屋干しでも直ぐ乾きますよ。
駄目と記載しているものは避けたほうが無難ですが
自己責任でやってみて確認するしかありません。
書込番号:21985263
3点

そうですよね。
やってみて確認するしかないですよね。
毎日大量のジャージ類の洗濯が出ます。料金プランが電化上手なので、深夜に予約で洗濯乾燥をして、朝には乾いているという使い方をしたかったのですが、そううまくはいかないいかないですよね(-。-;
書込番号:21986102 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

学校ジャージ 毎日感想させてますよ(笑)
縮み、シワ等まったく気になりません。
感想させる洗濯物の量が多いと綿などは半そででもすぐシワになるのですが、
ジャージはシワになりにくいので洗濯物が多くても平気です。
毎日夜寝る前に乾燥機かけて朝には乾いてます。
書込番号:21987229
4点

まゆみん123さん こんにちは
学校のジャージは、無いですが!
運動(ランニングなど)の時に着るジャージは、洗濯乾燥しています(VX-7000で8年)
学校のジャージなら、そんなにデリケートとな素材や織り方をした衣類とは考えにくいです
洗濯タグに家庭での水洗いや、タンブル乾燥不可の表示が無ければ大丈夫です
ジャージ織なら、少々縮んでも伸ばせるのがジャージ織ですから
改定洗濯表示 ↓
http://www.lenet.jp/magazine/20160210-01
書込番号:21987356
4点

そういうお話を待ってました!
後押しをしてもらった気分で、届いてから毎日寝てからら間に洗濯〜乾燥までしています。
朝それを着ていくので、ジャージをしまう時がないです。
ありがとうございました。
書込番号:22005907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ありがとうございます。
あれから、毎日乾燥までをしていますが、全く問題ないです(*^^*)
朝は干すのではなくて、畳んでしまうという生活になりました!
書込番号:22005912 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/19 21:16:55 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/30 13:00:02 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/13 2:52:11 |
![]() ![]() |
7 | 2023/11/19 19:22:06 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/17 9:40:19 |
![]() ![]() |
9 | 2024/12/07 14:25:40 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/30 11:59:33 |
![]() ![]() |
7 | 2022/12/29 9:05:20 |
![]() ![]() |
12 | 2024/12/17 17:31:12 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





