『遠隔操作ボタンが押せません』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『遠隔操作ボタンが押せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

遠隔操作ボタンが押せません

2018/10/02 19:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

Wi-Fiの青いランプがついており、アプリから洗剤の設定もできるので通信できているのですが、電源を入れてから遠隔操作ボタンを押してもうんともすんとも言いません。

故障でしょうか??

書込番号:22154562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:1227件

2018/10/02 20:56(1年以上前)

>norihanaさん

本体の「遠隔」ボタンを押して、遠隔操作待機状態にしていますか?

書込番号:22154712

ナイスクチコミ!2


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/02 21:19(1年以上前)

>norihanaさん
wi-fiの青ランプが点滅している時には遠隔ボタンを押してもonになりません。
電源を入れた直後やドアが開いていると点滅のままで遠隔ボタンは反応しません。

別冊の取説に書いてあった気がします。

書込番号:22154778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2018/10/02 21:35(1年以上前)

説明不足ですみません。本体の遠隔操作ボタンが押せないんです。

書込番号:22154832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2018/10/02 22:13(1年以上前)

>norihanaさん

本体の遠隔ボタンが押せない… とは!
せっかく良い機能(IoT)をフル活用できないのは、残念です。

明日にでも、取扱説明書裏に記載されている「無線アクセス機能 ご相談窓口」に電話して確認するが1番だと思います。
※添付写真参照

早期解決を願っております。

書込番号:22154954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/02 22:35(1年以上前)

先程の説明では不足でしたでしょうか?

WI-FIのマークが青の点滅から点灯に変わった後も、ドアがしまっている状態で本体の遠隔ボタンを押しても遠隔ボタンの上の部分が青く点灯しないのなら、サポートに連絡して下さい。

書込番号:22155005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:1227件

2018/10/02 22:36(1年以上前)

>norihanaさん
本体のリセットをされてはいかがでしょう?
電源プラグを抜き2分後再度差し込みます。

書込番号:22155010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2018/10/02 23:05(1年以上前)

>norihanaさん

添付写真(取扱説明書:P9)に記載されている通り!
※無線LANランプが点滅中は、遠隔操作ボタンを押しても受け付けません。(点滅中から点灯に変わります)

洗濯乾燥機(本体)の電源を入れたら、遠隔操作ボタンの右側:無線LAN(青色ランプ)が点滅します。
「点滅中」はボタンをいくら押しても反応しません。

また、ドラムの蓋が開いている時も同様に「遠隔操作ボタン操作不可」点滅中状態であり、洗濯乾燥機(本体)の電源が入っている状態且つ、ドラム蓋を閉めている状態で無線LANマーク(青色ランプ)が「点滅中」から「点灯」に切替ります。
より、「点滅」から「点灯」になったら、遠隔操作ボタンを押して、スマホで洗濯アプリで設定操作する流れとなります。

<再確認項目>
1.添付写真:一枚目、二枚目の通り、CLUB Panasonic会員登録済で、My家電「NA-VX9800-x-x」を登録済且つ通知設定の設定できますか。

2.添付写真:三枚目の「スマホで洗濯」アプリの下段に表記されている「遠隔ボタンがオフになっています」を押していませんか。
※上記コメントに記載している通り、洗濯乾燥機(本体)の無線LANボタン「点滅」でなく「点灯」になったら、洗濯乾燥機(本体)の遠隔操作ボタンを押して「スマホで洗濯」アプリで設定操作となります。

再確認項目でも、遠隔操作ボタンが押せない状態であれば、添付写真:四枚目「無線アクセス機能 ご相談窓口」0120-878-832に電話相談ですネェ!

書込番号:22155079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2018/10/04 02:41(1年以上前)

みなさまありがとうございました!

Wi-Fi表示は「点灯」状態ですが、ドアがきちんと閉まっていなかったようです…ドアが開いていたら、確かに洗濯機を回せないので遠隔操作はダメですよね…ありがとうございます(^.^)

書込番号:22157589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング