『乾燥まで洗濯しているのに・・・』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『乾燥まで洗濯しているのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥まで洗濯しているのに・・・

2019/02/17 20:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

昨年5月に購入し、最近あれと思うことがあります。
乾燥までのコースを選択しているのに(画面で確認しています。)、始まると洗いだけのコースになっていることがどなたかありませんか?既に4〜5回ありました。(選択ミスではありません。コースの最終確認画面では乾燥まで入っています。)
ソフトウエアのバグか基盤の故障かなと思っています。

書込番号:22474521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:458件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2019/02/17 22:47(1年以上前)

同機を購入後、既に100回程度は乾燥までの洗濯を行なっていますが、そのような症状は1度も起きていません。

書込番号:22474902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 NA-VX9800Lの満足度5

2019/02/17 22:54(1年以上前)

そうですよね。ありがとうございます。
私も毎日1回は乾燥までのコースで予約運転していますが、選択ミスかなと最初は思っていましたが、何度もあるので、おかしいと思いました。予約でなく、普通にスタートさせた時も発生するのでやはり故障かと思います。

書込番号:22474927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2019/02/18 18:10(1年以上前)

たっきんとっしゅさん  こんにちは

長期保証などには、加入されてますか?

早めのサービス依頼をオススメします (^^)/

書込番号:22476485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 NA-VX9800Lの満足度5

2019/02/18 21:29(1年以上前)

長期保証は入っています。
熱を持つ家電は基盤が焼けたりして壊れやすいですからね。

原因わかりました。お騒がせしました。
洗濯・乾燥モードで奥さんが乾燥なしを以前選んだのがプリセットされているのが原因でした。
洗濯・乾燥モードで乾燥なしが選べるのはどうかと思いますが、そういう仕様になっているようです。確かに操作に慣れていないと洗濯モードを選ばずにそうしてしまうかもしれません。

書込番号:22477019

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング