NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1075
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
発売から3年が過ぎましたが、洗剤自動投入機能の故障はありませんか?
ヤマダデンキの無料延長保証では、4年目から修理費自己負担ですよね。
自動投入機能の品質が、気になります。
書込番号:23982963
8点
U23エラー (VX9900)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028387/SortRule=2/ResView=all/Page=11/#22831730
異音(VX900A)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031115/SortID=23756771/
洗剤の減り方が早すぎる(VX900B)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033345/SortID=23926560/
書込番号:23983238
1点
故障ないです
書込番号:23989417 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
我が家のNA-VX9800Lも4年目に入り、洗剤自動投入がされなくなり、ノジマに修理依頼しました。
(ノジマ5年保証加入済)
Panasonicサービスマンの方に訪問していただき診てもらったところ、洗剤タンク挿入部のゴムパッキンが劣化しているということでした。
→部品を手配して再訪問交換する事になりましたが、再訪問時に「ゴムパッキンの単品部品供給がない」という説明があり、結局、再訪問時にユニット全交換になりました。
現在は購入時同様、順調に動作しています。
ただ、タンク挿入部のゴムパッキンが数年で劣化するとなると、また数年後に同じことになるのでは?と思っています。今度は保証期間外で出張費合わせて3万円超になるようです。
書込番号:24138929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
交換歴ありです。
購入時より、いびきみたいな音と共に洗剤・柔軟剤が投入されてました。
約2年ほどたったころ、洗濯が完了しているにもかかわらず、汗のにおいが残ったままだったので、故障に気づきました。
ヤマダ電機の長期保証によりポンプユニット交換、無料修理で完治。
以後、いびきが消え静かに投入されるようにw
その後1年ほどたってますが、1回だけいびきをするようになってきました。。。また壊れるのかな??
書込番号:24217746
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/19 21:16:55 | |
| 2 | 2024/09/30 13:00:02 | |
| 0 | 2024/01/13 2:52:11 | |
| 7 | 2023/11/19 19:22:06 | |
| 5 | 2023/08/17 9:40:19 | |
| 9 | 2024/12/07 14:25:40 | |
| 4 | 2024/09/30 11:59:33 | |
| 7 | 2022/12/29 9:05:20 | |
| 12 | 2024/12/17 17:31:12 | |
| 10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








