『ドアが開かない』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアが開かない

2022/12/28 08:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 まらめさん
クチコミ投稿数:5件

PanasonicNA−VX9800L洗濯中に急ブレーキ?低音です このような異音とともに作動ストップ。説明書通り、また、こちらに書いてある方法も参考にし、ロック解除を試みましたが開きません。中に濡れた洗濯物がすでに4日を過ぎております。正面のパネルを開け、糸を確認しましたが、どうすればよいのかも分からずやめました。とにかく、開けたい、のですが、ご助言いだけないでしょうか。よろしくお願いします。メーカー来日まだ10日先??

書込番号:25072004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2022/12/28 08:26(1年以上前)

一度はやっておいた方がいいのは、電源リセットでしょう。
電源コードを数分抜いて放置し、再度コンセントに電源コードをさしてみてどうかです。

書込番号:25072018

ナイスクチコミ!0


スレ主 まらめさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/28 08:54(1年以上前)

ありがとうございます。ご助言の電源オフ、説明書にある指示、こちらの口コミでの 遠隔と戻るの同時長押しをしましたができませんでしたので、こちらに投稿させていただいています

書込番号:25072042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まらめさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/28 08:57(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます
その件含め、説明書の指示、戻る と 遠隔 同時長押しのいずれもできませんでした。

書込番号:25072044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2022/12/28 09:35(1年以上前)

取説の巻末にある、「ドアが開かない」ページの内容を試しても解決し無い場合、サービスの訪問を待つしないと思います。
洗濯中にドラムが止まった場合、急に開けて水が流れ出し、二次災害を防ぐために、ドアロックがかかっていると思います。
一度でも脱水まで行けたらいいのですが。

書込番号:25072086

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2022/12/28 18:50(1年以上前)

まらめさん  こんにちわ

購入店からの即修理依頼しなかったのですか?!
直接メーカー依頼すると遅れる傾向が有る様な

悠長に待っててはダメですよョ

4日+10日?! 2週間ですか?!
パナソニックにしては お粗末すぎる 年末のせいかな?

ちなみに、どこで購入されましたか 

書込番号:25072790

ナイスクチコミ!0


スレ主 まらめさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/28 20:59(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます

ノジマです

書込番号:25072962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まらめさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/29 09:05(1年以上前)

皆さんありがとうございました。TEPCOの保険も検討します。
あれから、同様な内容を扱っている他のスレを探して見つけました。そこでは、他社の製品のことでしたが、「紐が硬い」「引っ張れない」「引っ張っても扉が開かない」報告は、まさに同じ現象。しかし、1つだけ希望が持てた報告が紹介されていたため、最後の望みをかけてtry。
なんと!開きました!!!!4日目にして濡れた洗濯物を無事救出できたので感激です。
参考までに報告させていただきます。
【紐を引っ張りながら、扉の取っ手に手をかけ開ける】※紐を引っ張っても、伸びる(引っ張れた)感覚ほぼ無しです
【注意】
参考にしたスレでは、業者を呼ばず個人的な緊急処置の紹介です。その後、その方の製品(H社)は、毎回紐を引っ張らないと、扉を開けることが出来なくなった とありました。全てが同様なのかまでは不明です。
ちなみに、我家の洗濯機は部品調達が、3点は確実に部品取寄になりそうなこと。生産中止、8年使用、修理年明け なので買替えを検討するつもりです

書込番号:25073409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング