『EOS M100かSONYα5100で迷っています。』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

EOS M100 ダブルズームキット

  • 約2420万画素のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 撮像と位相差AFの両方を兼ねる「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、高速AF撮影を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M100 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M100 ダブルズームキットとEOS M200 ダブルズームキットを比較する

EOS M200 ダブルズームキット
EOS M200 ダブルズームキットEOS M200 ダブルズームキット

EOS M200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2019年10月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M100 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルズームキットのオークション

EOS M100 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • EOS M100 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルズームキットのオークション

『EOS M100かSONYα5100で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M100 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EOS M100かSONYα5100で迷っています。

2019/05/05 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

今まではiPhoneでの撮影ばかりでミラーレスや一眼レフは使ったことがない初心者です。
今月末にギリシャ旅行に行くので、携帯よりきれいな写真を撮りたいと思いミラーレスの購入を検討しています。
年に数回海外旅行に行くので、撮りたいものは主に旅行中の風景や薄暗い教会の中の写真、建物や食事など、あとネコを飼っているので自宅でネコの撮影です。
自撮りやスポーツ観戦も好きなのでその撮影もたまにあります。
旅行で持ち歩くので出来れば軽いものが良いと思っています。
カメラ屋さんで色々見ていますが、SONYは色がはっきりしていてキレイに撮れる気がしました。

ですがα5100は少し古いのでα6000シリーズも検討
しても良いかとは思います。ただ初心者なのでタッチパネルだとありがたいです。
ファインダーですが、普段屋外で携帯で撮っていても見えづらいですが、そこまで不便ではないので、なくても良いかと思います。
予算は高くても80,000円前後までです。
SONYもCanonもキャッシュバックキャンペーンがもうすぐ終わってしまうので、早急に検討したいと思います。よろしくお願い致します。

書込番号:22647234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/05/05 16:36(1年以上前)

液晶パネルで望遠レンズでスポーツとか苦行としか言い様が無い気がしますが…

そこが大丈夫なら好きな方で良いと思います

書込番号:22647249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2019/05/05 16:44(1年以上前)

付属のレンズのレビューやサンプルも参考にされると、いいと思います。

書込番号:22647264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/05/05 17:25(1年以上前)

>アリー0126さん

猫やスポーツ観戦の撮影も動きの中で撮るのではなく、じっくりと撮影をされるおつもりならα5100はこじんまりしていていいと思いますが、Kiss Mとくらべるとタッチシャッターはそんなに速くないのできびきび動いて欲しいなら、Kiss Mのほうが良いと思います。ソニーならがんばってα6400高倍率セットにされたほうがよさそうです。(少し大きくなっちゃいますけど。。。)Kiss Mと同じくらいのタッチシャッターの感覚で取れるのはオリンパスOM-D E-M10mk3 or E-pl9あたりでしょうか。

書込番号:22647349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2019/05/05 20:32(1年以上前)

α5100が気になっているみたいですね。
α5100は、ちょっと古いですが、その分価格も落ちて気楽に使えるコスパの良いカメラだと思いますよ。
そのうちもっと、良い物が欲しくなったら、また考えましょう。
結局最終的には、自分の判断なので、予算にあった気に入った物から、はじめていいと思いますよ。

書込番号:22647666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/05/05 21:08(1年以上前)

皆さまありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
もう少し検討したいと思います。

書込番号:22647726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M100 ダブルズームキット
CANON

EOS M100 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

EOS M100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング