ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
- 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
- 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
購入検討しています。120、110のどちらでも構いません。また、110なら奥行、幅のどちらが長いタイプでも構いません。
110の奥行長タイプは割と評価が高く、100に至っても同様ですが、なぜこの最上級クラスだけは、こんなに評価が低くなってしまったのでしょうか?
値段が高い分、期待値が高かったことが原因でしょうか?それとも奥行長タイプの方が、問題が少ない構造的原因があったりするのでしょか?
書込番号:21751645 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
評価低いんですか?
少なくとも販売現場ではそうは思いませんが。
価格.comの掲示板が世の中の全てではないですよ。
書込番号:21752854 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
たしかにデンキ屋さんの販売員の方は、悪いことは言ってなかったです。ただ、ここの評価も気になってしまいます。特に他の100、110は評価高いので、なんで?と。それとも最上級クラスなのにライバルメーカーに比べてお手頃なことが関係してるのかな?
書込番号:21752994 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>HATENAjpさん
たまたま厳しい評価の方しかレヴューが無いためでしょう。
基本構造は同じでは?
書込番号:21753885
6点
ヒートポンプでは無いからでしょうね。
あと図体の割に乾燥容量が少ないところとか。
あとの細かい所はわからないな。風アイロン機能は1番いいみたいだから、いいと思いますが。
書込番号:21754192 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まだ値段が高めて買い時に至らず。レビューを参考したい人には余り役に立たない購入直後に多発するハッピー・レビューが少ないせいで比較的厳しい評価か目立っているのだと思います。
書込番号:21756152
![]()
6点
皆さん、ありがとうございました。参考になりました。もう少し時期を見て決めたいと思います。
書込番号:21756198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/07/09 18:08:02 | |
| 1 | 2021/04/27 16:43:39 | |
| 8 | 2020/01/20 8:44:38 | |
| 3 | 2019/04/30 14:03:58 | |
| 5 | 2018/12/01 9:39:05 | |
| 5 | 2021/09/27 9:55:34 | |
| 5 | 2018/11/24 8:54:17 | |
| 2 | 2018/09/22 11:43:12 | |
| 7 | 2018/09/19 21:03:10 | |
| 5 | 2018/10/14 22:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







