『臭いと振動について』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 発売

ZABOON TW-117X6L

  • 約100億個の泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす「ウルトラファインバブル洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
  • 約40度に温めたウルトラファインバブルの洗剤液に衣類をつけ置きして洗う「温水 ウルトラファインバブル洗浄」機能を備える。
  • 洗濯槽で衣類を舞い上げ、大量の風を当ててシワを伸ばす「ふんわリッチ乾燥」を搭載している。乾燥容量は7kgまで対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-117X6L の後に発売された製品ZABOON TW-117X6LとZABOON TW-127X7Lを比較する

ZABOON TW-127X7L
ZABOON TW-127X7LZABOON TW-127X7L

ZABOON TW-127X7L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-117X6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117X6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117X6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117X6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117X6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117X6Lのオークション

ZABOON TW-117X6L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 9月25日

  • ZABOON TW-117X6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117X6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117X6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117X6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117X6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117X6Lのオークション

『臭いと振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-117X6L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-117X6Lを新規書き込みZABOON TW-117X6Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

臭いと振動について

2019/03/02 13:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-117X6L

クチコミ投稿数:208件

12月にシャープのes-p110 を購入したのですが、
排水との相性が悪いらしく、乾燥機を掛けると排水口の臭いがするようになり、メーカー交換となり、こちらが気になっています。
以前は東芝製だったのですが、
乾燥機をかけても臭いなど上がってこなかったので、
やはり東芝かパナソニックにしようと思っているのですが、
こちらをお持ちの皆さん、脱水時の振動と乾燥機後の臭いがある方いらっしゃいますか?
ちなみに我が家は洗濯機が2階にあり、真下排水です。

書込番号:22503621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2019/03/02 18:54(1年以上前)

直下排水との事ですが排水トラップの分解掃除は可能なんでしょうか?
排水口から臭いが立ち上がる原因で多いのは乾燥時の排気熱を排水ホースを利用している関係で
発生している事が多いみたいで排水トラップの分解洗浄である程度は解決するみたいなんですが・・・

解決策になるかは解りませんが日立機では排水口部分に蓋をかぶせる事で対策にしているみたい
なのでスレ主さんも排水口廻りの溝を塞ぐ様ににタオルでも置いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:22504255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/03/03 12:07(1年以上前)

ちょっと出っ張ってますが良い商品ですよ♪

マンションの3階で使用していますが、脱水時の振動や音はありますが、扉1枚締めるだけで全く気にならなくなります。本機購入前に防振ゴムを買うか迷いましたが必要なかったです。乾燥機使用後の臭いは鼻の良い私でも全く感じませんよ。

書込番号:22505971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2019/03/04 09:17(1年以上前)

>配線クネクネさん
お返事ありがとうございます!
分解洗浄は可能で、
何度もしていますが変わりありませんでした(´;ω;`)

ちなみに匂いは洗濯機の中だけで、
外には出てないんです。。。
それだと排水口周りに蓋をしたり、タオルを掛けても我が家の場合は意味ってことですよね(><)

書込番号:22508217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2019/03/04 09:20(1年以上前)

>モコの足ダンさん
お返事をありがとうございます
扉1枚で気にならないくらいなら、
今のシャープと変わらないので、いいですね!
13年前のものは家が揺れるくらいだったので、
脱水時の振動が気になってたので参考になりました!

書込番号:22508222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-117X6L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアパッキンは付属品? 5 2019/08/10 17:44:19
乾燥時の洗面室内の臭いについて 3 2020/08/21 15:06:51
防振ゴムマットについて 3 2019/03/31 13:10:55
長く使いたい方にはオススメできません 3 2019/03/16 16:31:42
臭いと振動について 4 2019/03/04 9:20:36
使い勝手が悪い 6 2019/05/09 19:45:20
ワイシャツの襟袖汚れと黄ばみ 11 2018/12/01 13:34:00
どうですか???疑問 6 2018/10/26 10:24:40
買えました!店舗 1 2018/10/21 18:52:47
もう量販店はほぼ在庫なし!? 0 2018/09/26 13:03:04

「東芝 > ZABOON TW-117X6L」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-117X6L
東芝

ZABOON TW-117X6L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

ZABOON TW-117X6Lをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング