『防振ゴムマットについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 発売

ZABOON TW-117X6L

  • 約100億個の泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす「ウルトラファインバブル洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
  • 約40度に温めたウルトラファインバブルの洗剤液に衣類をつけ置きして洗う「温水 ウルトラファインバブル洗浄」機能を備える。
  • 洗濯槽で衣類を舞い上げ、大量の風を当ててシワを伸ばす「ふんわリッチ乾燥」を搭載している。乾燥容量は7kgまで対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-117X6L の後に発売された製品ZABOON TW-117X6LとZABOON TW-127X7Lを比較する

ZABOON TW-127X7L
ZABOON TW-127X7LZABOON TW-127X7L

ZABOON TW-127X7L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-117X6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117X6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117X6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117X6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117X6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117X6Lのオークション

ZABOON TW-117X6L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 9月25日

  • ZABOON TW-117X6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117X6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117X6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117X6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117X6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117X6Lのオークション

『防振ゴムマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-117X6L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-117X6Lを新規書き込みZABOON TW-117X6Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

防振ゴムマットについて

2019/03/20 18:38(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-117X6L

スレ主 CHANMEEさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの洗濯機を購入予定しているのですが、耐震ゴムマットはあった方が良いでしょうか?
使用している方がいらっしゃれば、使用感や どのマットを購入されたのか教えて頂きたいです。

書込番号:22545757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/03/20 20:54(1年以上前)

CHANMEEさん こんにちは

TW-117X6Lは、ドラムの中でサスペンション(唯一のMR流体搭載機種)に関してはトップレベル
MR流体(磁性流動帯)によりサスを可変する強力なシステムです

設置して振動や運転音など影響があってからの使用を検討する方が賢明です (^^)/

置き場所の強度や共振点など個々で違いますら
逆に最初から使用したりすると逆影響の場合があります。

書込番号:22546086

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 CHANMEEさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/20 21:10(1年以上前)

デジタルエコ様

素晴らしいご解答ありがとうございます。
とても参考になりました。
もし後からゴムマットを敷く事になれば、洗濯機を移動させる(浮かせる)必要が出てくるので大変だなと思い、設置の際に敷いておくのがベストかと思ったのですが ゴムマットの色々なレビューを見ても賛否両論あり、悩んでおりました。
まずは設置してみて、様子見した方が良さそうですね。
とりあえずこのまま購入してみようかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:22546125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHANMEEさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/31 13:10(1年以上前)

>デジタルエコさま
とても参考になる回答で本当に助かりました。先日無事にzaboon(こちらではなくTW-127X7L-T)を設置取り付けする事が出来ました。
デジタルエコさまのご意見を参考に、とりあえずそのまま設置して頂いたのですが 今のところ振動や物音なども気にならず、余計な事をせずに正解だったと思っています!
初めてのドラム式洗濯機ですが、本当に購入して良かったです。ありがとうございました。

書込番号:22570408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-117X6L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアパッキンは付属品? 5 2019/08/10 17:44:19
乾燥時の洗面室内の臭いについて 3 2020/08/21 15:06:51
防振ゴムマットについて 3 2019/03/31 13:10:55
長く使いたい方にはオススメできません 3 2019/03/16 16:31:42
臭いと振動について 4 2019/03/04 9:20:36
使い勝手が悪い 6 2019/05/09 19:45:20
ワイシャツの襟袖汚れと黄ばみ 11 2018/12/01 13:34:00
どうですか???疑問 6 2018/10/26 10:24:40
買えました!店舗 1 2018/10/21 18:52:47
もう量販店はほぼ在庫なし!? 0 2018/09/26 13:03:04

「東芝 > ZABOON TW-117X6L」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-117X6L
東芝

ZABOON TW-117X6L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

ZABOON TW-117X6Lをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング