『すぐ壊れた』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信8

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れた

2019/02/18 15:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

スレ主 pierrhさん
クチコミ投稿数:30件

キヤノンやエプソンプリンター生涯何度か購入し試しましたが、 はっきり言ってすぐ壊れる、そして使ってなくてもインクがすぐなくなる上に高い。
キヤノンを選んだのはプリンターが壊れてもスキャナーが使えるかなと思い 購入しましたが、プリンターが壊れるとスキャナーまで使えないという事態になります。

書込番号:22476160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/02/18 20:16(1年以上前)

pierrhさん、こんにちは。

> すぐ壊れた

すぐ壊れたのでしたら、すぐ修理をしたらどうでしょうか?

> キヤノンを選んだのはプリンターが壊れてもスキャナーが使えるかなと思い 購入しましたが、プリンターが壊れるとスキャナーまで使えないという事態になります。

スキャナだけが必要なのでしたら、スキャナを単体で購入されたらどうでしょうか?

書込番号:22476784

ナイスクチコミ!16


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/18 20:27(1年以上前)

使用頻度が一般の人より多い。
設置場所が悪い。
扱いが雑、使い方が荒い。
プリンターの相性が悪い。
運が悪い。
etc…

色々可能性はあるけど、そんなにすぐ壊れるのは、チョッと不自然かな。
普通に使ってすぐ壊れたなら、保証期間内だろうから修理に出せば良いのに、何で出さずにここで愚痴ってるんだろうか?
延長修理保証に入るって手もあるのに、それもしてない様子。

自分で普通に使っていないって分かってるんじゃないかって…

書込番号:22476815

ナイスクチコミ!11


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/23 07:53(1年以上前)

 今までずっとキャノンのプリンターを使用してきましたが5〜6年はノントラブルです。

PCをいじり始めた娘がプリンターを使ったら一発で故障しました(汗)。

書込番号:22487099

ナイスクチコミ!8


スレ主 pierrhさん
クチコミ投稿数:30件

2019/03/04 01:29(1年以上前)

PCにかなり詳しい人間ですが、グーグル先生で他の口コミも見る限り自分と同じ現象の人が多いいです。また、プリンターヘッドの故障でスキャナーも使えないなどというのは自分的にお話になりません。保証の問題ではない。壊れやすいかどうかの問題。今後は町のプリント屋さんに頼むことにします。

書込番号:22507877

ナイスクチコミ!30


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/04 09:42(1年以上前)

pierrhさんへ

> また、プリンターヘッドの故障でスキャナーも使えないなどというのは自分的にお話になりません。

> 今後は町のプリント屋さんに頼むことにします。

町のプリント屋さんで、スキャンを頼むのですか???

故障した時にスキャナーが使えるか?ということを気にしておられたはずなのに、結論が、町のプリント屋さんに頼むというのは、なんかおかしな話のように思います。

書込番号:22508250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/03/06 18:19(1年以上前)

私も本機種を購入しましたが、初めから印刷の品質に問題があり滲んでいる状態でした。
キャノンサポートに何度問い合わせてもクリーニングするか用紙をキャノンの高品質のものにするように提案されるだけで、
全く改善されず、修理に出すよう言われましたが送料は自己負担と言われ修理に出すのを迷っていました。

販売店に連絡し見てもらったら初期不良という事で返品返金して頂きました。

返品が出来たので良かったですが別なプリンタを買いなおすまで汚い印刷しか出来ず困りましたし、
キャノンサポートのテンプレ一辺倒の対応も非常に残念なものでした。

別なメーカーのプリンタを購入しなおしました。

書込番号:22513317

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1件

2021/12/23 12:58(1年以上前)

自分もCanonシリーズを3度ほど購入しましたが、まったくの同意見! 本当にすぐ壊れます。ソフト面ハード面両方でとんでもなく脆いと思います。
目先の安さと筐体の軽さに負けて家庭用にしてしまいましたが、当時迷っていたOKIデータのレーザープリンターを買えば良かったと後悔しきりです。

書込番号:24507810

ナイスクチコミ!14


スレ主 pierrhさん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/23 13:54(1年以上前)

はい、全くの同意見でございます。
全体的に親切さが足りない(ハード、ソフト、サポートなど)
以前は写真の仕事をしていて、何台も使用してきたが、問題が多かった覚えがあります。

現在はキャノンプリンターをやめてからストレスフリーな人生を送っていますよ^^

書込番号:24507867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング