『重低音の出し方』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A47 [64GB]

  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源もCD音源も高音質で楽しめる「ウォークマン」。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載している。
  • 音楽再生約45時間、ハイレゾ再生でも約30時間の連続使用が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A47 [64GB] の後に発売された製品NW-A47 [64GB]とNW-A57 [64GB]を比較する

NW-A57 [64GB]
NW-A57 [64GB]NW-A57 [64GB]NW-A57 [64GB]NW-A57 [64GB]NW-A57 [64GB]

NW-A57 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A47 [64GB]の価格比較
  • NW-A47 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A47 [64GB]の純正オプション
  • NW-A47 [64GB]のレビュー
  • NW-A47 [64GB]のクチコミ
  • NW-A47 [64GB]の画像・動画
  • NW-A47 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A47 [64GB]のオークション

NW-A47 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥44,999 [ムーンリットブルー] (前週比:-801円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A47 [64GB]の価格比較
  • NW-A47 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A47 [64GB]の純正オプション
  • NW-A47 [64GB]のレビュー
  • NW-A47 [64GB]のクチコミ
  • NW-A47 [64GB]の画像・動画
  • NW-A47 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A47 [64GB]のオークション

『重低音の出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A47 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A47 [64GB]を新規書き込みNW-A47 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 重低音の出し方

2019/06/05 22:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

平素は、ONKYOのDP-S1にパイオニアのバランスイヤホンを接続してMP3音源などを楽しんでいます。
しかし、ノイズキャンセリング機能が必要な場合には、A45とNW750Nを使用しています。


A45はDP-S1と比して、ズンズンという重低音が不足していると感じていますが、A45において重低音を出すための設定があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:22715955

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/06 06:44(1年以上前)

お早うございます。

ズンズンという重低音が不足していると感じているのはイヤホンの影響が大きいと思いますよ。イコライザー設定で60Hzをぐっと持ち上げるとズンズン感は増すと思います。お試し下さい。また、イヤーピースを大き目の物に変えて密着感を増しても低音の量感は増えます。

書込番号:22716333

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2019/06/06 17:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早々にありがとうございました。
60ヘルツを最大にしてみましたが、DP-S1の重低音には遠く及びませんでした。
ハイレゾ対応かつノイズキャンセリング機能のイヤホンでなければ、A45を使う意味がないので、こんなものだと理解しようと思います。

書込番号:22717313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2019/08/08 03:42(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
使用するイヤホンの設定を MDR-NC31/NWNC33 とすることで低音を増加できることを発見しました。
ご参考まで・・・

書込番号:22844659

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A47 [64GB]
SONY

NW-A47 [64GB]

最安価格(税込):¥44,999発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-A47 [64GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング